20070714194036.jpg


--.--.--
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

いつものお返し?

2009.10.28
チャウチャウ犬のオフ会のお知らせは
こちらの9/28の記事 ↓
http://apricoty.blog2.fc2.com/blog-entry-469.htmlに載せています。
 
今度のオフ会も、可愛いチャウチャウちゃんが
いーっぱい集まってくださるそうで デヘデヘ顔ハートになっちゃいます。
あとは お天気が良くなってくれますようにアップロードファイルオネガイ

*********************************************

ブログは、またまた間があいてしまいましたが
我家は先週から ソプラノ歌手Kさんとのリサイタル(1月後半)の
練習が始まり、良い刺激をいただいて張り切っております。

そして・・・ドジな私は 噴水広場でデジカメを落とし、
液晶画面を壊しちゃったので
古いデジカメを引っ張り出して使ってみてます。

今日のマリンとアンナは、
すみれさんからいただいたスタイを着けて登場~はーと3つ
DSC00063bのコピー
 
マリンとアンナには勿体無いくらい可愛いスタイだわはーと3つ

DSC00064b.jpg
これこれ、この前ホットケーキを一緒に食べたこと
バラしちゃダメじゃん(焦っ)
今日は出ませんよーだ

お散歩の後だったので 疲れたマリンねぇたんが・・・
DSC00067b.jpg
いつもと反対な光景
大抵は マリンねぇたんの寝そべってる所に
アンナがムギューっとか ドスンっとかお邪魔するのにね

DSC00068b.jpg
アンナったら お尻をコンパスの軸のようにして
上半身だけの動きで向きを変えたけど(←アンナの得意技?)
もしかしたら照れてるのかも 照れ顔ぽっ
  
相変わらず の~んびりライフのチャウチャウ姉妹なのでした。


****************************************** 

ご覧いただいて ありがとうございます(^o^)/
コメント欄は閉じてますので 
よろしければ右側のメールフォームから ご意見ご感想ご質問など
お寄せ頂ければ嬉しいです。

******************************************


フォトコンテストにエントリー中の   
お友達チャウチャウの「カリンちゃん」と「カリンらごん」ちゃんには
こちら↓で会えます。
http://contest.cane.co.jp/photocontest/      
↑クリックでコンテストのサイトが開きます
     2009年も、応援よろしくお願いします 
可愛いお写真を是非見て下さいね!
   
 



トラックバック
トラックバックURL:
http://apricoty.blog2.fc2.com/tb.php/473-322ad91c
| ホームへ |
プロフィール

yui

メールフォーム

このブログの管理者「yui」に非公開でメールが送れます

お名前:
送信者のメールアドレス:
件名:
本文:

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
