20070714194036.jpg

スポンサーサイト

--.--.--
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

行ってきました、ありがとうございました

2009.11.01
皆さま こんにちわ。
今日11月1日は、予定通りチャウチャウ犬のオフ会が
開催されましたので 我家もルンルンルン♪と
マリン&アンナと共に参加いたしました。

P1000217c.jpg

そうなんです、今回はチャウチャウ犬だけ数えても
30頭も集まってくださいました。

ご一緒させて頂いた皆々様、ありがとうございました。
チャウチャウさんには 少し暑かったですが
皆ちゃま 大丈夫だったでしょうか?
マリンとアンナは ご飯を食べてデローンと伸びて寝ています。

記事のアップは 後日になってしまいますが 
またご覧いただけると嬉しいです。


****************************************** 

ご覧いただいて ありがとうございます(^o^)/
コメント欄は閉じてますので 
よろしければ右側のメールフォームから ご意見ご感想ご質問など
お寄せ頂ければ嬉しいです。

******************************************


フォトコンテストにエントリー中の   
お友達チャウチャウの「カリンちゃん」と「カリンらごん」ちゃんには
こちら↓で会えます。
http://contest.cane.co.jp/photocontest/      
↑クリックでコンテストのサイトが開きます
     2009年も、応援よろしくお願いします 
可愛いお写真を是非見て下さいね!
   
トラックバック
トラックバックURL:
http://apricoty.blog2.fc2.com/tb.php/474-0c110961
| ホームへ |
プロフィール

yui

メールフォーム

このブログの管理者「yui」に非公開でメールが送れます

お名前:
送信者のメールアドレス:
件名:
本文:

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
