20070714194036.jpg

スポンサーサイト

--.--.--
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

チャウチャウ犬のオフ会にて

2009.11.04
先日の チャウチャウわんこがいーーっぱいのオフ会の模様を
お伝えさせてください。
今回 折角おにゅーのカメラなのに
試しに2メガバイトの設定で使ってみてたら 
オフ会の日もそのままで撮影してしまいました←ドジっ!(^_^;)
美男美女のモデルさんばかりなのに
画像が荒かったらごめんなさい m(__)m


まずは あずきちゃんと鈴(すず)ちゃんのご挨拶です~ 
P1000100c.jpg
春のとき まだ抱っこできた ニューファンの鈴姫ちゃんが
すっかり美人な 黒ピカ姫さまになっててビックリしました。

そして我家のマリンとアンナに
うすーくしたヤギミルクを飲ませ 落ち着いてもらい
私はあちこちで 遊んでもらいながら写真を撮らせていただきました。
P1000103c.jpg
この日は 最高気温26度(実際には24度未満)の予報が出てたので
首元ひんやりベルトを持参して 初めだけ使いましたが
木陰にいると よい風が吹いて、暑がりさん達も大丈夫でしたよね


撮影順に載せさせてもらってます。

マッチョくんファミリーの、今回参加してくださったのは
P1000116c.jpg
左から ウィニーちゃん・バゥくん・ボンズくんと・・・
 
フワフワ王子のサップくん 
P1000123c.jpg
今年の春のオフ会のとき 赤ちゃんだった子が
こぉーーんなにご立派になって またまたビックリ!!
鈴姫ちゃんもそうですが
わんこの成長はあっという間ですね。



そして レッドのボスくんも 相変わらずまん丸フワフワ
ゴキゲンで歩いてきました。
鼻歌でも聞こえてきそうですね。
P1000126c.jpg


クリクリお目目の春ちゃん
P1000128c.jpg

春ちゃんのお宅の 空ちゃん 
この日 同じ犬舎出身のチャウチャウちゃんがみつかったそうです。
P1000129c.jpg



そして、マリちゃんも ↑の空ちゃん達とはまた別なのですが
この日 同じ犬舎出身の子がみつかり お話が弾んでました。
P1000134c.jpg


そろそろ 集合写真タイム・・・のところで
P1000135c.jpg 

引っ付き虫のマリンちゃんに呼ばれちゃいました。
寂しがりやさんなんです

続きは 明日、頑張ってアップしたいと思いますが
遅くなってしまったらごめんなさい。

足あとぺったん 付けさせてもらいます、
お気軽にメッセージ頂ければ 励みになります。
(対応してないPCのかた ごめんなさい)

      

****************************************** 

ご覧いただいて ありがとうございます(^o^)/
コメント欄は閉じてますので 
よろしければ右側のメールフォームから ご意見ご感想ご質問など
お寄せ頂ければ嬉しいです。

******************************************


フォトコンテストにエントリー中の   
お友達チャウチャウの「カリンちゃん」と「カリンらごん」ちゃんには
こちら↓で会えます。
http://contest.cane.co.jp/photocontest/      
↑クリックでコンテストのサイトが開きます
     2009年も、応援よろしくお願いします 
可愛いお写真を是非見て下さいね!
   
 
 
トラックバック
トラックバックURL:
http://apricoty.blog2.fc2.com/tb.php/475-423d41bc
| ホームへ |
プロフィール

yui

メールフォーム

このブログの管理者「yui」に非公開でメールが送れます

お名前:
送信者のメールアドレス:
件名:
本文:

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
