20070714194036.jpg


--.--.--
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

チャウチャウ犬のオフ会にて~後編

2009.11.05
前回の記事に、足あとぺったんからのメッセージや 
ご丁寧なメールもいただいて ありがとうございます。

昨日からチョコチョコやっても 昨日の更新に間に合わず 
今日は朝からリサイタルの練習が入っていて遅くなりましたが
オフ会の続きです。

今回は いつもよりも早めに集合写真タイムとなりました。
30頭ものチャウチャウさん&ご家族のわんちゃん達を
一枚に納めるのは諦め、少しずつ分けて撮ることに・・・

P1000144c.jpg
お名前は全て左からです。 
クリーミーちゃん・アミちゃん・チャーコちゃん
マリン・アンナ・楓香ちゃん・セーラちゃん
この辺は 皆女の子たちですね。

P1000145c.jpg
モコちゃん・ボスくん・カリンちゃん(隠れてしまってるけどボスくんの向こう)
あずきちゃん・福丸くん・小太郎くん・鈴姫ちゃん
さくらちゃん・空ちゃん・春ちゃん・クーくん

P1000149c.jpg
ランちゃん・クリーミーちゃん 
アミちゃん・ロビーくん(アミちゃんの後ろ)・チャーコちゃん


P1000154c.jpg
楓香ちゃん・セーラちゃん・ベィビーくん
親子3代ですね♪

P1000156c.jpg
チャウくん(奥)・蘭ちゃんは、とてもお久しぶりにお会いできた
仲良し兄妹です。


P1000161c.jpg
バブちゃん・バゥくん・ウィニーちゃん・サップくん・ボンズくん(奥)
まるでバブちゃんが マッチョくんファミリーになったみたいで爆笑でした。

P1000162c.jpg
ボスくん・プニちゃん・マリちゃん・すみれちゃん

P1000179c.jpg
クーくんは パパの黒いボスくんにそっくりです。
(黒いボスくんの大きなお写真が 撮れてなくてすみません)

P1000182c.jpg
カリンちゃん
甘えんぼちゃんの可愛いお姿を拝見できて嬉しかったです。


そしてこの頃から、大きなレジャーシートも飛んでいきそうなくらい
急に風が強くなってきました。
(ここは川の傍なので 風が強いことが多いのです)

P1000187c.jpg
さくらちゃんの綺麗なコートも風になびきます。

P1000188c.jpg
おいちぃお顔のチャーコちゃん♪
ママさんがオヤツで気を引いて 撮らせてくださったんです。

強い風が 大きな葉っぱを運びます。
P1000190cのコピー
アンナは、お手々で つかまえてみて・・・
おいちぃものかと確認してガックリきてました。


P1000189c.jpg
お姉さんに甘えるクリーミーちゃんの所にも 
大きな葉っぱが落ちてきてました。



P1000193c.jpg
モコちゃんとも たくさんお話ができました。 


P1000201c.jpg
のほほーんなバブちゃん 今日も大きいです。



この黒い後姿は・・・
P1000211c.jpg 
横にくっ付く茶色い小さな子で わかるかたが多いと思いますが・・・


前に回ってみましょう、
P1000214cのコピー
優しい福丸くんと クールなマリン(左)の 黒チャウっす!コンビ結成!!
・・・んなワケないですって、福丸くんに失礼です(^_^;)
あ! こたろうくんが隠れちゃって、
黒いお山の向こうから 
「わしゃ、ここに居とるでー」って聞こえてきそうです。

 
そして おしまいの写真は・・・
P1000216c.jpg 
左にアンナ、後ろに小さく振り向くあずきちゃん、マリン、福丸くん。
レジャーシートを畳んで 帰り支度を終えたら 
晩秋の公園は ちょっと寂しそうに見えました。

たくさんのチャウチャウさんや 他のわんこたちにも遊んでもらえて
幸せなひとときでした。
また次回、元気でお会いいたしましょうね。


おしまいになりましたが
楓香ちゃんのパパさん・ママさんをはじめ、
皆さまに大変お世話になり 心からありがとうございました。
お写真も掲載させて頂き お礼申し上げます。
(ウーくんと、クロくんのお写真が撮れませんでした、ごめんなさい) 
急いでアップしたので 違うところがありましたら
どうぞ教えてくださいね。

オフ会に参加なさったかた達のブログも
楽しみにしておりまーす(^o^)/


 

長々と見てくださって ありがとうございます。
下の足あとぺったんマークから お気軽にメッセージとお名前など頂ければ 
励みになります(対応してないPCのかた ごめんなさい)
そして 右側のメールフォームからも ご意見ご感想ご質問など
お寄せ頂ければ嬉しいです。

        ←あしあとペッタン


****************************************** 


フォトコンテストにエントリー中の   
お友達チャウチャウの「カリンちゃん」と「カリンらごん」ちゃんには
こちら↓で会えます。
http://contest.cane.co.jp/photocontest/      
↑クリックでコンテストのサイトが開きます
     2009年も、応援よろしくお願いします 
可愛いお写真を是非見て下さいね!
   
 



トラックバック
トラックバックURL:
http://apricoty.blog2.fc2.com/tb.php/476-ef64b318
| ホームへ |
プロフィール

yui

メールフォーム

このブログの管理者「yui」に非公開でメールが送れます

お名前:
送信者のメールアドレス:
件名:
本文:

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
