20070714194036.jpg


--.--.--
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

余韻に浸って

2009.11.10
オフ会が終わってしまい、ちょっと寂しくなりましたが
お友達からお写真や動画、そしてブログ記事などを見せて頂いて
可愛いチャウチャウさん達と過ごした ひとときの余韻を楽しんでいます。
動画アップしてくださった tomokoさんのブログには
静止画も載せてくださってますね。

そしてこの画像は、クリーミーママさんが撮ってくださった 
アンナ(左)とマリンです。itemまりあんb
クリーミーママさん、素敵なお写真を
たくさん見せて頂いて ありがとうございます m(__)m


そしてチャウチャウ姉妹も余韻に浸ってるらしく・・・
P1000242cのコピー

いつもは ミルク系といえば ケフィアヨーグルトとか
たまにスキムミルクとかなのにね。 
(ヤギミルクは お値段もカロリーも高いのよん

オフ会では 特別ヤギミルクがもらえたものだから・・・
P1000244cのコピー
・・・ですって (*^m^*)ププ


P1000241cのコピー
おやおや マリンねぇたんは
余韻に浸りながら お散歩してきたところみたいですね。

ちなみに 残りのヤギミルクは少ししかなかったので
オフ会で消費したエネルギーを補充すべく?
もうとっくにチャウチャウ姉妹のお腹の中なのでした~     

******************************************

ご覧いただいて ありがとうございます。
コメント欄は閉じてますので
下の足あとぺったんマークから お気軽にメッセージとお名前など、
(対応してないPCのかた ごめんなさい)
右側のメールフォームからも ご意見ご感想ご質問など
お寄せ頂ければ嬉しいです。

        ←あしあとペッタン


****************************************** 


フォトコンテストにエントリー中の   
お友達チャウチャウの「カリンちゃん」と「カリンらごん」ちゃんには
こちら↓で会えます。
http://contest.cane.co.jp/photocontest/      
↑クリックでコンテストのサイトが開きます
     2009年も、応援よろしくお願いします 
可愛いお写真を是非見て下さいね!
      
 

トラックバック
トラックバックURL:
http://apricoty.blog2.fc2.com/tb.php/479-be9a7acf
| ホームへ |
プロフィール

yui

メールフォーム

このブログの管理者「yui」に非公開でメールが送れます

お名前:
送信者のメールアドレス:
件名:
本文:

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
