20070714194036.jpg


--.--.--
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

森林公園 チャウチャウピクニック♪

2009.12.08
29日の日曜日、国営 武蔵丘陵森林公園にピクニックに行きました。
更新遅れてすみません m(__)m

P1000403c.jpg

今回ご一緒させて頂いたのは、
同じ県内のチャウチャウさん達 チャーコちゃんはーと3つ
バブちゃんはーと3つクリーミーちゃんはーと3つ
そしてアンナの姉妹のあずきちゃんはーと3つと、
トイプードルのルゥルゥちゃんはーと3つも来てくださいました。 


待ち合わせした南口から1km弱の「展望広場」を目指します
P1000417c.jpg

アンナは落ち葉のペンダントを付けてニッコニコ

P1000418cのコピー
 
P1000411c.jpg
アンナさん 寄り道ばかりしてるから
 皆とっくに行っちゃったよ


遅れちゃっても全くおかまいなしで・・・
P1000415c.jpg
お友達チャウチャウちゃんのお手紙かな? なんて書いてあるの?

an「早くおいで~ 一緒においちぃの食べよ~」って書いてあるよ♪えへ

えー ホント~?  
でもアンナ達の食べ物は持ってきてないよ、おいちぃのはおうちでね。

anna5ガビーン せめてお弁当一口だけでいいから分けてよぉ。

うーん 考えとくね。 


今年は例年より少し早かった紅葉も まだ所々綺麗でした。
P1000408c.jpg

チャウチャウ犬の歩き方で、1km弱という距離は
かなりあるように感じてしまいます。
写真の時間を見たら マリンとアンナは20分以上かかったみたいで
黒いマリンは暑いらしく いつもより歩くのが遅かったです。

この後 頑張って階段も昇り 展望広場に到着 
P1000430c.jpg

雨予報やら低温の予報が出ていたのに
こんなに良いお天気になってくれて 
風もなくポカポカのピクニック日和 
お空も良い子のチャウチャウちゃん達の味方なのね。

長くなるので続きは次回アップしたいと思います。


******************************************

ご覧いただいて ありがとうございます。
コメント欄は管理できないので閉じてます、
右側のメールフォームから ご意見ご感想ご質問など
メッセージをお寄せ頂ければ嬉しいです。
    
****************************************** 


フォトコンテストにエントリー中の   
お友達チャウチャウの「カリンちゃん」と「カリンらごん」ちゃんには
こちら↓で会えます。
http://contest.cane.co.jp/photocontest/      
↑クリックでコンテストのサイトが開きます
     2009年も、応援よろしくお願いします 
可愛いお写真を是非見て下さいね!
      
 
トラックバック
トラックバックURL:
http://apricoty.blog2.fc2.com/tb.php/481-73bab117
| ホームへ |
プロフィール

yui

メールフォーム

このブログの管理者「yui」に非公開でメールが送れます

お名前:
送信者のメールアドレス:
件名:
本文:

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
