20070714194036.jpg


--.--.--
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

12月ですね

2009.12.03
今日は冷たい雨の1日、午前中から演奏会の練習でしたが
明るく若々しいKさんの歌声のおかげで 心の中はピッカピカの青空~
・・・とは言えやっぱり寒い!(笑)
マリンはガスファンヒーターの前でお腹を出して転がってるしzzzm 
アンナは自分のお布団で丸くなっていましたzzza3 
そんなこんなのマリンアンナ家ですが、
この前の日曜日は、可愛いチャウチャウちゃん達と 森林公園でピクニック~♪

P1000425c.jpg
写真をいっぱい撮ったので 近々アップしたいと思います。

とりあえずテンプレートやHPの表紙をクリスマス風に変えてみました・・・
今週中には我家もクリスマスツリーを飾らなくては 

不定期な更新なのに いつもご覧頂いて
ありがとうございます m(__)m


********************************************************



フォトコンテストにエントリー中の   
お友達チャウチャウの「カリンちゃん」と「カリンらごん」ちゃんには
こちら↓で会えます。
http://contest.cane.co.jp/photocontest/      
↑クリックでコンテストのサイトが開きます
     2009年も、応援よろしくお願いします 
可愛いお写真を是非見て下さいね!
      
 

トラックバック
トラックバックURL:
http://apricoty.blog2.fc2.com/tb.php/482-04c2c9cd
| ホームへ |
プロフィール

yui

メールフォーム

このブログの管理者「yui」に非公開でメールが送れます

お名前:
送信者のメールアドレス:
件名:
本文:

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
