20070714194036.jpg


--.--.--
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

続・森林公園チャウチャウピクニック♪

2009.12.09
お待たせしてすみません、昨日の続きでございます。
日当たり抜群の展望広場で 黒いマリンちゃんは
パパさんのジャケットを日よけにかけてもらって一休み。

P1000437c.jpg
ジャケットの中に手を入れると 不思議なくらいヒンヤリ~
黒いチャウチャウさんは 冬でも陽射しが強いと暑いのですよね。

しばらく遊んだり談笑してから ランチタイム 
待ちに待ったアンナさんは 私のサンドウィッチを一口ゲット。
可愛い顔のオネダリ風景を、クリーミーママさんが撮っててくださいました。
ちょっと恥ずかしいけど載せちゃぉっと 
(クリーミーママさん またまた素敵なお写真ありがとうございます)


an ちょーだい・ちょーだい お手なんかもしちゃうもんねー
アンナ091129

 はい おちまいね
アンナ091129.1

an1 うっそー
     頑張ったのにぃ 一口しかもらえなかったちゅん
 一口でいいのいいの。
 おいちぃのはおうちでゆっくり食べようね。 



こちらのあずきちゃんも さすがはアンナと姉妹だけのことあって
食いしんぼちゃんです。
P1000435c.jpg
また特別の可愛い顔なんだな オネダリの時ってはーと3つ 


クリーミーちゃんは 優しいお姉さんとまったり~
見ているこちらも 幸せ~になっちゃいます。
P1000466c.jpg
ちなみにアンナの場合 私がアンナのお手々に手を乗せると
少しして自分の手を私の手に乗せてきます。
何か意味があるのかな・・・


バブちゃんもお疲れちゃん~
P1000456c.jpg
行きはマリンアンナよりもチャキチャキと歩いて 
バブアニキと仲良く先に着いてましたよん。



ちっちゃなルゥルゥお姫様は ママさんの腕の中でおとなしいから
チャウチャウさん達は気付いてなかったかな?
P1000489c.jpg
もし気が付いてても 皆自分以外のわんこには
興味がないみたいで 相変わらず静かなチャウチャウ軍団


チャーコちゃんもパパさん&ママさんにくっついて
幸せそうです。
P1000453c.jpg
ドッグランとかでは他のわんこと遊ぶのに
なぜか昔からチャウチャウさんとは遊ばないんです。


時間の経過と共に日がかげり 少し風が冷たくなってきました。
P1000459cのコピー


うちのアンナさんは 何をやってるんでしょうね~
 P1000472c.jpg
末っ子で苦労知らずだから お気楽なもんです。

P1000473のコピー

行きは暑くてノロノロだったマリン&アンナ、
帰りは張り切っちゃいます。 
P1000496のコピー

おぉ速いことっ!
P1000500c.jpg

6頭のチャウチャウさんなのに 知らない人から見ると
存在感があって 大軍団に見えるようです。 
P1000498c.jpg


南口に到着。皆 よく歩きましたはなまるデス 
記念写真撮るから噴水の前で並んで~
P1000527c.jpg
だれー? 黒いオチリ向けてる子は
ma しちゅれいしました


6ニン ちゃんと揃うのはなかなか難しい~ 
今度はどうでしょう?
P1000515c.jpg
こうして並ぶと それぞれコートの色が違って面白いですね、
バブちゃんとあずきちゃんが似た色かしら?
5色揃って、まるで犬種図鑑のチャウチャウ犬の色見本みたい


もう一枚
P1000523c.jpg
いいお顔で揃った! と思ったらヒトリ足りない~


P1000531c.jpg
あ、バブたんったら遠慮がちに横に居たのね♪

Happyなひとときをご一緒させて頂いた皆さま
心からありがとうございました。
また遊んでくだちゃいねー maanマリンアンナ&yui 

******************************************

ご覧いただいて ありがとうございます。
コメント欄は管理できないので閉じてます、
右側のメールフォームから ご意見ご感想ご質問など
メッセージをお寄せ頂ければ嬉しいです。
    
****************************************** 


フォトコンテストにエントリー中の   
お友達チャウチャウの「カリンちゃん」と「カリンらごん」ちゃんには
こちら↓で会えます。
http://contest.cane.co.jp/photocontest/      
↑クリックでコンテストのサイトが開きます
     2009年も、応援よろしくお願いします 
可愛いお写真を是非見て下さいね!
      
   
トラックバック
トラックバックURL:
http://apricoty.blog2.fc2.com/tb.php/483-c001b36d
| ホームへ |
プロフィール

yui

メールフォーム

このブログの管理者「yui」に非公開でメールが送れます

お名前:
送信者のメールアドレス:
件名:
本文:

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
