20070714194036.jpg


--.--.--
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ツリーの下で♪

2009.12.15
日はさかのぼりまして・・・
えっと確か先々週の土曜日 5日のことでございます。
我家もクリスマスツリーを飾りました。

今日はクリスマスツリーを飾りますよ~
maanハイハーイ !!

P1000554c.jpg
パパさんが ツリーを出してくれると
チャウチャウ姉妹は 何・何・何?とやって来て
ツリーの組み立てを見守ってました。

ではオーナメントを

P1000557c.jpg

中には年代物?・・・10年以上古い物もあったり

P1000560c.jpg
マリンは お外でサンタベアーを設置中のパパさんが気になってます。

P1000561c.jpg

そうだねー
マリンちゃんは どぉ?

P1000564c.jpg

 

P1000565c.jpg


お手伝いさん達に 食べれないことを納得してもらってから
テーブルの上などもクリスマスバージョンに
P1000571c.jpg
どれも想い出の詰まった宝物なんです。


カーテンにもポインセチア
P1000568c.jpg
あ、これは昨年のクリスマスコンサート用に
自分で作った大きなコサージュ♪
お友達に「ステキー 作って~」って言って頂いたのですが
まぐれにできたものなので もう作れましぇん(-。-)
黒いベルベットのドレスに付けてる画像がここ↓にありまーす  
http://apricoty.blog2.fc2.com/blog-entry-420.html 

P1000575c.jpg
マリンちゃんは 気が利くのね~
後ろでヒーターにあたってる子はどなた?


マリンちゃんにも手伝ってもらって
ツリーも完成~パチパチパチ
P1000600c.jpg
お外は冷たい雨降りの日だったのですが
この後 チャウチャウ姉妹は 
ご飯とトイレ以外ずーっと寝てばかり、
どこか具合でも悪いのかと思っちゃいました。
 

そして翌日は 良いお天気
P1000605c.jpg
起きるなり オモチャを振り回してハイテンション!
P1000638c.jpg

どうやら雨の日は 私と同じにテンションが下がるようでした。

P1000636c.jpg
元気で良かったほっ

ツリーがあると 華やかで嬉しいです
「じゃららららーん」の中には無かった お友達から戴いた
大切なオーナメントもキラキラ輝いて
心の耳を澄ませば 音楽の女神さまや天使達が奏でる 
清らかな調べが聴こえてきます。
P1000603c.jpg
今週は 冷え込むようですね、
皆さまも 体調崩さないよう 暖かくしてお過ごしくださいね。

******************************************

ご覧いただいて ありがとうございます。
コメント欄は管理できないので閉じてます、
右側のメールフォームから ご意見ご感想ご質問など
メッセージをお寄せ頂ければ嬉しいです。
    
****************************************** 


フォトコンテストにエントリー中の   
お友達チャウチャウの「カリンちゃん」と「カリンらごん」ちゃんには
こちら↓で会えます。
http://contest.cane.co.jp/photocontest/      
↑クリックでコンテストのサイトが開きます
     2009年も、応援よろしくお願いします 
可愛いお写真を是非見て下さいね!
      
   
 
トラックバック
トラックバックURL:
http://apricoty.blog2.fc2.com/tb.php/484-c8d27b79
| ホームへ |
プロフィール

yui

メールフォーム

このブログの管理者「yui」に非公開でメールが送れます

お名前:
送信者のメールアドレス:
件名:
本文:

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
