20070714194036.jpg


--.--.--
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

置いてきぼり

2009.12.22
フルートを組み立てると
P1000700c.jpg


P1000702c.jpg
ピ・・・ピーヒャラって。。。
今日は時間があるから じっくり練習するのよ。


P1000703cのコピー
気持ちはわかるけど少し待っててね、
ひと段落したら 一緒にオヤツ食べようね。



P1000708c.jpg
まぁ なんてけなげなムスメちゃんなの~
そんな隅っこに居ないで広い方においで~


P1000723c.jpg
こーんな けなげなモフモフっ子がフタリも傍に居てくれるから
孤独で地味な練習も 頑張れるっちゅうもんですよ~


今日はモーツァルトとクープランを重点的に・・・
と、その時 キッチンの方から何かの袋を開ける音が・・・
P1000726c.jpg
次の瞬間 フタリの姿は消え 私は一人寂しく置いてきぼり 
もぉっ! 食いしんぼ姉妹なんだからブー



そういえば先日 とても大きな白菜をいただき、
その立派さに感動しながら
床に新聞紙を広げ 解体作業を始めた時のこと

私が後ろのシンクで手を洗って振り返ると 
アンナanが自分の顔よりも大きな白菜に思いっきりかぶり付き
頬ばってムシャムシャ・もぐもぐもぐ!!
その顔の嬉しそうなことと言ったら・・・すぐやめてもらいましたが。 

無農薬で外側の葉も外してあったからよかったけど
ここまでの食いしんぼチャウチャウは うちでは初めてです。
呆れながらも その後 洗った葉先をアンナと一緒に味見してみたら
旬の白菜は甘みがあり柔らかくて 生でも美味しい~
アンナと二人 ウサギさんになった気分なのでした うさぎ のぞき うさぎ のぞき 


******************************************

ご覧いただいて ありがとうございます。
コメント欄は管理できないので閉じてます、
右側のメールフォームから ご意見ご感想ご質問など
メッセージをお寄せ頂ければ嬉しいです。
    
****************************************** 


フォトコンテストにエントリー中の   
お友達チャウチャウの「カリンちゃん」と「カリンらごん」ちゃんには
こちら↓で会えます。
http://contest.cane.co.jp/photocontest/      
↑クリックでコンテストのサイトが開きます
     2009年も、応援よろしくお願いします 
可愛いお写真を是非見て下さいね!
      
 
そして先日、ブログ「ボスと かりんの日記」も始められたそうで
そちらにも 可愛いかりんちゃんと、お兄ちゃんのボスくんのお写真がいっぱい
私も楽しませて頂いてます。 
 



トラックバック
トラックバックURL:
http://apricoty.blog2.fc2.com/tb.php/485-a1c5e9d4
| ホームへ |
プロフィール

yui

メールフォーム

このブログの管理者「yui」に非公開でメールが送れます

お名前:
送信者のメールアドレス:
件名:
本文:

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
