20070714194036.jpg


--.--.--
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

マリンとアンナのクリスマス☆

2009.12.27
皆さま メリークリスマス・・・でした。
ケーキやご馳走で楽しく過ごされたかたも多いことと思います。

我家も今年はのんびりと・・・なんて思ってたのですが
私はサンタさんから編曲のお仕事をプレゼント?され、 
イヴも翌日も深夜まで楽譜と睨めっこで 腰は痛いわ瞼はピクピク
レッスンも年末で大忙し・・・ブログの更新もできませんでした。


P1000860c.jpg
とは言え、マリンとアンナは、イヴの午前中に
ささやかなクリスマスを楽しみましたよ。 


小さなパンケーキを焼き アンナanの大好物のイチゴを乗せていちご


P1000849c.jpg
ソリに乗ったちっちゃなサンタさんが イチゴの陰で隠れんぼ 



大きなお口でパクっ!

P1000888c.jpg
アンナは 梨と同じくらいに苺が大好き

マリンちゃんmaも んっみゃー!
P1000897c.jpg
ついついアンナにつられるらしくて 
果物苦手なマリンmaも苺を食べちゃうから可笑しいです。


そしてマリンサンタさん
黒いコートに赤い帽子がお似合いね。 

そのお手々に持ってるのは なーに?
P1000913c.jpg

maん・・・これ?
これはネ こうして使うヨダレかけ
P1000779c.jpg

コレコレ ちがうでしょっ!
 
マリンちゃんは 帽子をオモチャにして盛り上がってました。


P1000924c.jpg
アンナサンタさんは 帽子のゴムで変な顔
写真撮りながら笑わせてもらっちゃいました、
可愛いサンタさん達 ありがとねー



P1000865c.jpg
良い子のフタリには サンタさんからプレゼントも。
そして晩ご飯は 黒毛和牛をお裾分けしてもらい
大満足なクリスマスのようでした。

P1000828c.jpg

何かと慌しい歳の瀬、皆さまもお体に気をつけて
頑張って下さいませ。

******************************************

ご覧いただいて ありがとうございます。
コメント欄は管理できないので閉じてます、
右側のメールフォームから ご意見ご感想ご質問など
メッセージをお寄せ頂ければ嬉しいです。
    
****************************************** 


フォトコンテストにエントリー中の   
お友達チャウチャウの「カリンちゃん」と「カリンらごん」ちゃんには
こちら↓で会えます。
http://contest.cane.co.jp/photocontest/      
↑クリックでコンテストのサイトが開きます
     2009年も、応援よろしくお願いします 
可愛いお写真を是非見て下さいね!
      
トラックバック
トラックバックURL:
http://apricoty.blog2.fc2.com/tb.php/486-a18c7b95
| ホームへ |
プロフィール

yui

メールフォーム

このブログの管理者「yui」に非公開でメールが送れます

お名前:
送信者のメールアドレス:
件名:
本文:

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
