20070714194036.jpg


--.--.--
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

よいお年を

2009.12.31
諸事情がございまして、記事を少しカットさせて頂きました。
申し訳ございませんが しばらくお待ち願いますね m(__)m
お詫びに食いしんぼ姉妹の写真 追加しておきます(^_^;)

昨日の我家のムスメちゃん達はーと3つ
P1000940c.jpg
anわたちたちは、年賀状のお手伝いをしたの


P1000989c.jpg
ma今頃作ってるから きっとなかなか届かないけど
頑張ってお手伝いしたので待っててね。
                   byマリン&アンナ 


そして大晦日は、パパさんの実家からお節料理が届いて
ワクワク・ソワソワなのでした。
P1010032c.jpg
とは言え これは人間用なのでほんの一口しかあげられないですが
チャウチャウ姉妹には また別にご用意いたしましょう。 


2009年も残すところわずかとなりましたが
今年もマリン&アンナ共々 皆さまに大変お世話になりまして 
ありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。

それでは皆さま、良いお年をお迎えくださいませ~


******************************************

ご覧いただいて ありがとうございます。
コメント欄は管理できないので閉じてます、
右側のメールフォームから ご意見ご感想ご質問など
メッセージをお寄せ頂ければ嬉しいです。
    
****************************************** 


フォトコンテストにエントリー中の   
お友達チャウチャウの「カリンちゃん」と「カリンらごん」ちゃんには
こちら↓で会えます。
http://contest.cane.co.jp/photocontest/      
↑クリックでコンテストのサイトが開きます
     応援よろしくお願いします 
可愛いお写真を是非見て下さいね!
       
トラックバック
トラックバックURL:
http://apricoty.blog2.fc2.com/tb.php/487-b63aa7cc
| ホームへ |
プロフィール

yui

メールフォーム

このブログの管理者「yui」に非公開でメールが送れます

お名前:
送信者のメールアドレス:
件名:
本文:

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
