20070714194036.jpg


--.--.--
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

雛祭り

2005.03.04
昨日は雛まつり、
アンナの初節句を ちらし寿司と白酒でお祝いしました。
20050304055100.jpg

・・・な~んちゃって 本当は・・・
ボイルした鶏ササミ入りの白いご飯に 
はんぺんを桃の花のつもり、
錦糸玉子とインゲンで菜の花・・・っぽく(^_^;)
味付は はんぺんに塩味があるので他は味無し。
白酒の代わりに無調整の豆乳、なのでした。
「早くちょーだい」↓
Dsc08958blog.jpg

内心「こんなの食べるかな?」って思ってたのだけど
マリンもアンナも 喜んで食べ
オヤツ程度の分量だったので もっと欲しかったようです。
「なかなか貰えないので 疲れたよ~」↓
Dsc08974blog.jpg

マリンもアンナの影響で 少し食いしんぼなりました。
それにしても・・・パパさんの撮る写真は斜めが多い(笑)
Dsc08973marin.jpg

<<暖かな一日 | ホームへ | マリンパンチ!>>

コメント












管理者にだけ表示を許可(非公開)にする
トラックバック
トラックバックURL:
http://apricoty.blog2.fc2.com/tb.php/49-81d59b93
| ホームへ |
プロフィール

yui

メールフォーム

このブログの管理者「yui」に非公開でメールが送れます

お名前:
送信者のメールアドレス:
件名:
本文:

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
