20070714194036.jpg


--.--.--
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

プチ新年会

2010.01.12
もう12日になってしまいましたが お正月のお話です。
ここ何年か 元旦は、あずきちゃん・マリン・アンナの
チャウチャウトリオで お台場に遊びに行ってたのですが
今年は演奏会を前にして 寒波の中 風邪ひいちゃうと大変なので
予定を変更して、大豆さん&あずきちゃんが 
遊びに来てくださいました。
遠い所 ありがとうございます。

↓あずきちゃん
P1010047c.jpg 

わーい ラブリーなご挨拶 

P1010048c.jpg

こちらこそ 今年も仲良くしてネ


↓アンナ 
P1010082c.jpg

あらら アンナさんはちゃんとご挨拶したのかしら・・・

P1010080c.jpg

マリンねぇたんまで 早く食べたいのね 

チャウチャウトリオをソワソワさせる
いい匂いを漂わせてたのは・・・
P1010061c.jpg
サーモンのお刺身用を切って 軽くボイルしたものと
いつものモツァレラチーズ 
ミニトマトとパセリもアンナがちゃんと食べちゃうの~

 

皆でいただいた後は まったりタイムですが・・・
P1010083c.jpg

アンナはもっと欲しそう
P1010086mc.jpg

P1010089cのコピー

あずきちゃんは アンナと一緒に生まれた姉妹なので
観察してても 大豆さんのお話を伺っても
共通点がいーっぱいで面白いのですが
生のお野菜や果物は ほとんど食べないそうで
食いしんぼレベルは アンナの方が高いようです(恥~)


 

P1010091c.jpg

そして 冷たい北風の吹く中 元気よくお散歩に出発

P1010094c.jpg
先頭は あずきちゃん



いつもの公園をぐるりと回り
噴水広場に到着(左からあずきちゃん・マリン・アンナ)
P1010095c.jpg
記念撮影と思ったら 風が強くてそれどころじゃないし
すっごく寒い~!!


P1010096c.jpg
こういう時は早いアンナ、暖かいお部屋に向かって急ぎ足


家に着くと マリンとアンナは しばしお昼寝

あずきちゃんに遊んでもらいました
P1010106c.jpg

新年早々 ガァーガァー歌う黄色いアヒルに絡まれて


P1010111c.jpg
 
ちょっと困ってしまったあずきちゃんが
これまた可愛いのでした はーと3つ

大豆さん&あずきちゃん、楽しいひとときと、 
マリンとアンナにお年玉をたくさん戴いて ありがとうございました

******************************************

ご覧いただいて ありがとうございます。
コメント欄は管理できないので閉じてます、
右側のメールフォームから ご意見ご感想ご質問など
メッセージをお寄せ頂ければ嬉しいです。
    
****************************************** 


フォトコンテストにエントリー中の   
お友達チャウチャウの「カリンちゃん」と「カリンらごん」ちゃんには
こちら↓で会えます。
http://contest.cane.co.jp/photocontest/      
↑クリックでコンテストのサイトが開きます
     応援よろしくお願いします 
可愛いお写真を是非見て下さいね!
       
 


 
トラックバック
トラックバックURL:
http://apricoty.blog2.fc2.com/tb.php/490-d579c352
| ホームへ |
プロフィール

yui

メールフォーム

このブログの管理者「yui」に非公開でメールが送れます

お名前:
送信者のメールアドレス:
件名:
本文:

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
