20070714194036.jpg


--.--.--
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

久々に大ヒット!?

2010.02.17
このところ 雨かと思えば・・・雪やらミゾレが降っていて
とーっても冷え冷えなマリンアンナ地方です。

降り続くとお散歩が1回になっちゃう日もあるけれど
チャウチャウ姉妹は室内で楽しそう♪

P1010114c.jpg
↑ は、あずきちゃんちから戴いた「お年玉」
素敵なバッグにマリンアンナの大好物がギッシリ詰まってました。
(大豆さん ありがとうございます)

P1010124c.jpg
オモチャを出していると またまた黒い顔が
ヌーッ!!

ピンクがブタさん
イエローがクマさん
両方とも「ブヒッ」「ブッヒィー」って鳴くのです。

マリンは ピンクのブタさんが気に入って離さないけど
P1010144c.jpg
クマさんも気になるらしい


アンナも楽しくなって追いかけます
P1010147c.jpg

ガンバレアンナちゃん! 取られちゃダメだよ!
P1010149c.jpg
オモチャに関しては アンナが情熱ないので
奪い合いにはならないのですが・・・

P1010156c.jpg
プリプリヒップでマリンの嬉しそうなこと!
しかし アンナはもう満足して背中に放ったらかし 

結局は・・・ 
P1010162c.jpg
いえいえ そんなマリンちゃんも大好きよ


アンナがつまらなさそうに黄色いアヒルくんに愚痴ってるので
P1010180cのコピー


オヤツも出してあげることに

P1010191c.jpg 

鮭の切り身を そのまま干したようで
美味しそうな匂い~
人間用のおつまみよりも お値段高そうです。

P1010184c.jpg
食べ物になると 順番が変る・・・

P1010186cのコピー

一切れずつと思ったのに・・・

P1010203c.jpg

アンナのこの顔に負けて もう一切れずつ
あげてしまいました エヘ

P1010207cのコピー

 ホントだよねー

P1010237c.jpg
(口の所に ピンクのブタさん隠れてます)
アンナが疲れて寝ちゃっても 
ブヒブヒが止まらないマリンなのでした。

******************************************

ご覧いただいて ありがとうございます。
コメント欄は管理できないので閉じてます、
左側のメールフォームから ご意見ご感想ご質問など
メッセージをお寄せ頂ければ嬉しいです。
    
****************************************** 


フォトコンテストにエントリー中の   
お友達チャウチャウの「カリンちゃん」と「カリンらごん」ちゃんには
こちら↓で会えます。
http://contest.cane.co.jp/photocontest/      
↑クリックでコンテストのサイトが開きます
     応援よろしくお願いします 
可愛いお写真を是非見て下さいね!
       
 
トラックバック
トラックバックURL:
http://apricoty.blog2.fc2.com/tb.php/494-241c8725
| ホームへ |
プロフィール

yui

メールフォーム

このブログの管理者「yui」に非公開でメールが送れます

お名前:
送信者のメールアドレス:
件名:
本文:

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
