20070714194036.jpg


--.--.--
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

おいちぃ雛祭り~♪

2010.03.05
チャウチャウ犬の 2010年 春のオフ会が
3月のお彼岸頃に開催されることになりました。
前回の記事に もう少し詳しく書いてありますので 
よろしくお願いいたします

(↑は、オフ会までトップに置かせてくださいね)

現在、既に14組のかたから、参加しまーす!という
嬉しいご連絡を頂いてます。
そして、まだご予定の解らない方々、
残念ながら今回はご都合の合わない方々からも
ご連絡頂きまして、ありがとうございます。

他のお友達の方にも たくさんご連絡が入りますので、
まだまだ参加者は増えるかと思います。
楽しみですね~ワクワク 


***************************************** 

そして一昨日は、雛祭り 
忙しくて忘れてまして ギリギリセーフで思い出し
マリンとアンナと一緒に ささやかなお祝いをしました  

P1010865c.jpg
マリンが8歳半を過ぎ、アンナも5歳半近くになりましたが
毎日 健やかに過ごせることに感謝しております。


サーモンのちらし寿司が、写真で見ると 
なんだかすごくいっぱいに見えてビックリ~ 
 
P1010866c.jpg
うちのチャウチャウ姉妹は 酢飯が大好きなので ←少数派?
ご飯には りんご酢と胡麻油がほんの少し♪ 
甘酸っぱい香り(冷やし中華みたいな・・・)で大喜び。
でもご飯は40グラム、ヨーグルトも大匙3杯分なのでした(^_^;)


P1010860c1

お姫ちゃま達 どうぞ召し上がれ~  
P1010878c.jpg

P1010879c.jpg
アンナちゃん 早っ!!


P1010880c.jpg
もう無くなっちゃった  


そしてデザートは ケフィアヨーグルトとイチゴ 

P1010883c.jpg
マリンちゃんも イチゴを丸ごとお口に入れてモグモグモグ 


P1010888c.jpg
ちょっと食べ足らなかったアンナちゃん、
この後 台所で座り込みしてました

食いしんぼなのは諦めてるけれど
これからもマリンとアンナが 毎日元気に楽しく暮らせますように 

生ものとか食べて お腹壊さないの~?
って心配してくださる方もいらっしゃるかと思いますが 
うちのは大丈夫ですよん。
あくまでも マリンとアンナの場合ですが
むしろドッグフードよりも消化良いんです。

でも食べ物って、本当にその子 その子によって 
合う物と合わない物があり 本やネットに書いてあることが
必ずしもうちの子に当てはまることばかりではないので
難しいな~って思います。
わんこの手作り食についても 
調べていると 実に奥深くて面白いですけどね~
  


******************************************

ご覧いただいて ありがとうございます。
コメント欄は管理できないので閉じてます、
メールフォームから ご意見ご感想ご質問など
メッセージをお寄せ頂ければ嬉しいです。
    
******************************************  


フォトコンテストにエントリー中の   
お友達チャウチャウの「カリンちゃん」と「カリンらごん」ちゃんには
こちら↓で会えます。
http://contest.cane.co.jp/photocontest/      
↑クリックでコンテストのサイトが開きます
     応援よろしくお願いします 
可愛いお写真を是非見て下さいね!
       
 
トラックバック
トラックバックURL:
http://apricoty.blog2.fc2.com/tb.php/496-2b7ba80e
| ホームへ |
プロフィール

yui

メールフォーム

このブログの管理者「yui」に非公開でメールが送れます

お名前:
送信者のメールアドレス:
件名:
本文:

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
