20070714194036.jpg

スポンサーサイト

--.--.--
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

チャウチャウオフ会、ありがとうございました!

2010.03.24
強風のため、22日に延期になったチャウチャウオフ会に 
マリン&アンナとともに参加いたしました。

川辺の公園なので 21日はものすごい風だったそうですが
この日は モフモフのチャウっ子を抱いてお昼寝したくなるような 
気持ちのよい天候に恵まれました。 

今回 初参加のチャウチャウさんも2頭いらっしゃって
全部で28頭のチャウチャウちゃんと 
そのご家族の皆さま&ご家族のワンちゃん達とともに
楽しいひとときをご一緒させて頂き ありがとうございました。

早く更新したいのですが・・・
実は10日前くらいに腰を痛めてしまい(>_<)
かなり良くなっているものの パソコン作業がまだ続かないため
更新はまた後日となりますが
他の参加された方々のブログを楽しみにしております。

P1020004c1.jpg
今日はとりあえず集合写真のほんの一部分ですみません。
真ん中辺でヒトリだけこっちを向いてるのは? 

 はーい わたちでしゅ!byアンナ
 マリンも後ろに居るからね~ byマリン

取り急ぎご報告まででした。

******************************************

ご覧いただいて ありがとうございます。
コメント欄は管理できないので閉じてます、
メールフォームから ご意見ご感想ご質問など
メッセージをお寄せ頂ければ嬉しいです。
    
******************************************  


フォトコンテストにエントリー中の   
お友達チャウチャウの「カリンちゃん」と「カリンらごん」ちゃんには
こちら↓で会えます。今回のオフ会でも可愛い姿がいっぱい見られました(^o^)
http://contest.cane.co.jp/photocontest/      
↑クリックでコンテストのサイトが開きます
     応援よろしくお願いします 
可愛いお写真を是非見て下さいね!
   
トラックバック
トラックバックURL:
http://apricoty.blog2.fc2.com/tb.php/499-89050511
| ホームへ |
プロフィール

yui

メールフォーム

このブログの管理者「yui」に非公開でメールが送れます

お名前:
送信者のメールアドレス:
件名:
本文:

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
