20070714194036.jpg


--.--.--
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

9歳になりました

2010.07.30
暑中お見舞い 申し上げます
梅雨明けから 記録的な暑さが続いてましたが 
皆さま お元気でお過ごしでしょうか?

我家は今日 7月30日、
愛しのマリンちゃんが、 
9歳のお誕生日を迎えました。

いつも マリンとアンナのことを 
見守っていてくださる皆さま、
本当にありがとうございます。



マリンちゃん おめでとう

P1030057c.jpg 


お休みだった27日に ちょっぴりゴチソウ 
P1030060c.jpg
ケーキは、出かけたついでにジョーカーさんから
買ってきちゃいました
わんこ用ケーキって、我家は初めてなの。 
お味見してみたらホントに甘くないんですねー 

めいんでぃっしゅ?は・・・
と言ってもオヤツ程度の量ですが・・・
牛肉を角切りステーキにして 煮込んだトマトソースの上に
茹でたキャベツと盛り付け 
味付けは無しで パルメザンチーズをパラパラ 
ヘタピなカードも書きました(^_^;)



それでは お嬢ちゃまがた ゆっくり召し上がれ~!
P1030072c.jpg
マリンちゃんは お行儀良く味わってくれます



P1030074c.jpg
アンナちゃん! 
トマトが 遊びに行っちゃってますよ



P1030079c.jpg
下にマット敷くべきだったわー 



大丈夫よ、自分でキレイキレイするもの
P1030081c.jpg
 あれまぁ!




ケーキは 意外と大きかったので 
一切れを食べやすくカットして
今日は半分こ


P1030066c.jpg 
もう一切れは 明日のお楽しみ♪


P1030090c.jpg
 まいうー!! 



P1030094c.jpg
こちらは顔も上げず・・・




P1030097c.jpg
マリンちゃん、可愛い食べ方ね 



P1030100c.jpg
あらやだ お皿が傾いちゃって
食いしんぼちゃんも 愛しいけどね 



P1030110c.jpg
片付けようとカラのお皿を持ったら にじり寄ってきました 
よかったね、おいちかったね

 


P1030126c.jpg
くつろぎタイム~


9歳というと チャウチャウさんではもう立派なシニア。
毎日ホンットーによく寝ます

でも 別人(別ワン)のごとく お散歩の帰りはいつも速くて 
私とアンナは置いてきぼりだし 足パッパも健在(笑)
それに 時々スイッチが入り  
アンナと賑やかにゴチャゴチャやってます。 

先日 体重を計ったら 相変わらずマリン・アンナお揃いで
26.5キロでした。
冬から1キロ近く増えちゃったので 気をつけなくては

マリンちゃん、いつまでもお茶目で チャキチャキお元気で
アンナちゃんと一緒に 私達の傍に居てね。

そして・・・
一昨日は アンナちゃんのシャンプー。
コートもカットしました。
黒いマリンは 少し前にパパさんにカットしてもらってたし
アンナは アンダーが見事に抜けてホッソリし、
カットは迷ったのですが・・・見た目も涼しくなりました。 
P1030161c.jpg
P1030162c.jpg
P1030178c.jpg
↑ 競争で外を見ようとフタリで押し合ってます。 

昨日と今日は 少しだけ涼しかったですが
明日から また猛暑日が続くみたいですね~
この暑さも あともう少しの辛抱と思って
マリン・アンナも頑張りますので 暑さが苦手なわんこの皆さまも
どうぞお元気で夏を乗り切ってくださいませ。

長々と ご覧頂いてありがとうございました。

******************************************    


フォトコンテストにエントリー中の   
お友達チャウチャウの「カリンちゃん」と「カリンらごん」ちゃんには
こちら↓で会えます。可愛いお写真 ご覧になってくださいね。
http://contest.cane.co.jp/photocontest/      
↑クリックでコンテストのサイトが開きます
     応援よろしくお願いします 
可愛いお写真を是非見て下さいね!
    

トラックバック
トラックバックURL:
http://apricoty.blog2.fc2.com/tb.php/506-66038c1f
| ホームへ |
プロフィール

yui

メールフォーム

このブログの管理者「yui」に非公開でメールが送れます

お名前:
送信者のメールアドレス:
件名:
本文:

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
