20070714194036.jpg


--.--.--
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

オフ会の日程と アンナのお誕生日

2010.10.18
10月になっても チャウチャウちゃん達には暑い日がありますが 
皆さまお元気でしょうか?
この夏は 記録的な猛暑日の連続で 本当に長く感じられましたね~
我家はなんとか無事に乗り切ることができ
10/10、アンナが6歳のお誕生日を迎えました。
あずきちゃんや珠珠ちゃん、他のアンナの兄弟姉妹ちゃん達も 
そしてお友達の姫ちゃんも そして16日のベティちゃんも
皆皆、おめでとうございました
ずっとずーっといつまでも、愛するご家族と共に
元気に幸せな時間が過ごせますように心から願っております。
(すみません、忙しかったりでなかなか更新できず・・・)

そして・・・チャウチャウのオフ会の日程が 
11月21日(雨のときは23日に延期)に決まりました
 
場所や時間などは まだ未定ですが
皆さまもご都合があるかと思いますので 
日程だけ一足早くお知らせさせて下さい。

***********************************************
ここからは 6歳になったアンナのお話です。

P1030458c.jpg
お誕生日の10日は スカーーーンと抜けるような青空で
朝から頭の中はおいちぃ食べ物いっぱい アンナちゃん
天気予報では 前日からの雨が夕方まで降り続くと言ってたのに 
ビックリ丸ハズレ!!(笑)


午前中の お散歩マリンちゃん。
P1030451c.jpg
ホントはマリンの方が先に行ってきましたが
お誕生日のアンナちゃん、先に載せました。
 
P1030480c.jpg

10日は あちこち出かけなくちゃならなくてお祝いできず
代わりにお散歩3回ずつのプレゼント。
夜ケーキを買って帰り 11日にちょびっとお祝いしました。


P1030482c.jpg

P1030485c.jpg
プレゼントも・・・ありがとうございました m(__)m

P1030500c.jpg

P1030495c.jpg

P1030502c.jpg



人間用のケーキは たくさんあげれないから
横にケフィアヨーグルトも一口添えてあげたのだけど・・・

P1030507c.jpg
魔法みたいに パッと消えちゃいました

 
P1030504c.jpg
マリンちゃん、「やっぱり甘くておいちぃ~」


アンナが マリンねーたんのを見に行って・・・と思ったら
P1030509c.jpg
すぐに マリンもアンナのお皿を確認に行きました

食べ終わると なぜか一列に
P1030529c.jpg

反対側からも 
P1030532c.jpg

外も気になる?
P1030549c.jpg

2頭で同じ動きするから見ていて飽きないですぅ 
P1030550c.jpg
かわゆいオチリで「ごきげんよぉ~」


******************************************    


フォトコンテストにエントリー中の   
お友達チャウチャウの「カリンちゃん」と「カリンらごん」ちゃんには
こちら↓で会えます。可愛いお写真 ご覧になってくださいね。
http://contest.cane.co.jp/photocontest/      
↑クリックでコンテストのサイトが開きます
     応援よろしくお願いします 
可愛いお写真を是非見て下さいね!
    

 
トラックバック
トラックバックURL:
http://apricoty.blog2.fc2.com/tb.php/508-0b75d166
| ホームへ |
プロフィール

yui

メールフォーム

このブログの管理者「yui」に非公開でメールが送れます

お名前:
送信者のメールアドレス:
件名:
本文:

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
