20070714194036.jpg

スポンサーサイト

--.--.--
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

体重

2005.03.14
先日 5日ぶりに会った人から
「アンナちゃん、マリンちゃんと同じ位になったね~」と言われ 
慌ててアンナの体重を測ってみたら
わわわ~ ビックリ!! もう18kgにもなっちゃいました。
ワクチン以来、体重測定してなかったのです(^^;)ゞ

マリンは 6日のワクチンの時に 28.5kgだったので 
まだ10kg位の差はあるものの 
コートを脱いで 薄着になってる真っ最中なので小さく見えます。
ホントに2頭同じ位に見えてしまうかも・・・
↓手前に写ると 益々大きなアンナなのでした(^_^)
Dsc09042blog.jpg


先週はあんずの命日があったりして 色々と思い出してはちょっと落ち込み気味、
更新、間が空いてしまいました m(__)m
いつも暖かく見守っていてくだる方々、ご心配おかけしてすみません。


<<怖いもの | ホームへ | 暖かな一日>>

コメント
命日はどう頑張っても辛くなってしまうものですよネ。
それはしょうがないし、それでいいんだと思います。
無理することないですもの。
日に日に大きくなるアンナちゃんと追いこされそうなマリンちゃんを
あんずちゃんもにっこりしながら見守ってくれてますよ!
【2005/03/16】 | よっぴ #ZK/TaodE | [edit]
よっぴさん ありがとうございます。
よっぴさんのおっしゃるとおり、あんずもにっこりしながら見ていてくれる・・・そう思いながら マリンとアンナとの日々を 大切に生きていかなくてはね。
アンナの性格は 我家のチャウチャウでは初めての「のんびりやさん」なので 成長ものんびりで良いのに、と思ってしまいます(笑)
【2005/03/17】 | yui #F/iMyG0E | [edit]












管理者にだけ表示を許可(非公開)にする
トラックバック
トラックバックURL:
http://apricoty.blog2.fc2.com/tb.php/52-a203d1b0
| ホームへ |
プロフィール

yui

メールフォーム

このブログの管理者「yui」に非公開でメールが送れます

お名前:
送信者のメールアドレス:
件名:
本文:

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
