20070714194036.jpg


--.--.--
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

秋のチャウチャウオフ会

2011.10.14
皆さま ご無沙汰ばかりで申し訳ありません。
秋のチャウチャウオフ会の予定が決まりましたので
お知らせさせて下さい。

参加ご予定の方は、お手数おかけしますが
楓香ちゃんちか、マッチョくんちか、Mikaさんの所、
私の方へご連絡ください。
その際に、時間・場所等の詳細をお知らせさせて頂きます。
(初めてのかたは、左の「メールフォーム」からメールが送れますが
 アドレスが違っているとお返事が届きませんのでご注意下さい。
 2日経ってもこちらからの返信が届かない場合 
 すみませんがアドレスをご確認のうえ、再度送信お願いします)

開催日 11月6日(日曜)
前日夕方の天気予報で 雨天の場合は延期になります。
 
チャウチャウを愛する皆様方&ラブリーなチャウっ子ちゃんたち、
たくさんお誘いあわせのうえ 楽しいオフ会になりますように!!!
よろしくお願いいたします。 


*************************************************

更新お休みしている間に マリンが10歳・アンナが7歳になりました。
また一段と頑固になりましたが 心の絆はもっともっと深まったように思います。 


厳しい暑さの夏も無事に過ぎ 毎日お元気 チャキチャキ グータラしてます。
皆さんのお宅の わんこご家族は「食欲の秋」ですか?
うちのは 「食欲の春夏秋冬」なので いつも大変です

P1040181c.jpg 

それでは またお逢いいたしましょう!!! 
 


******************************************    


フォトコンテストにエントリー中の   
お友達チャウチャウの「カリンちゃん」と「カリンらごん」ちゃん
応援よろしくお願いします。
http://contest.cane.co.jp/photocontest/      
↑クリックでコンテストのサイトが開きます(開かなかったらすみません、後で確認してみます)
      
可愛いお写真を是非見て下さいね!
    








トラックバック
トラックバックURL:
http://apricoty.blog2.fc2.com/tb.php/523-c8f0ab1f
| ホームへ |
プロフィール

yui

メールフォーム

このブログの管理者「yui」に非公開でメールが送れます

お名前:
送信者のメールアドレス:
件名:
本文:

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
