20070714194036.jpg


--.--.--
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

チャウチャウオフ会、延期のお知らせ

2011.11.04
6日に開催予定の チャウチャウのオフ会は
天気予報で雨になるそうなので、13日に延期することになりました。
日程の変更により、参加できなくなってしまうかたには申し訳ないですが
どうぞよろしくお願いいたします。
どうか13日はチャウチャウ日和になりますように!!!

********************************************

あとからちょこっと付け足しで・・・
今週のマリンとアンナ、ハリハリします。

夏の間は 鉄のフェンスで囲われて工事中だった噴水が 
綺麗に直りました。
アンナは 相変わらずマリンには置いていかれちゃって
毎日のように 噴水の周りで座ったり寝そべったりしています。

P1040458c.jpg

P1040459c.jpg
この日は気温が高めだったので 黒いマリンは暑いらしくいつもよりゆっくりでした。

P1040468c.jpg
でもこの後 マリンはさっさと速足で帰ってしまいましたよ。

そして・・・
P1040396cのコピー


マリンアンナ地方は 暑くて有名な熊谷の隣なので
今もヒマワリが咲いているのでした・・・が!
先日 熊谷からいらしたお友達も 「え! 造花? 本物?」って
これにはビックリされてました(笑)

P1040395c.jpg

今日もまだ咲いてました、少しうつむき加減にはなってますが・・・
秋色に染まり始めた街路樹とヒマワリ・・・
なんだか不思議な光景なのでした。




トラックバック
トラックバックURL:
http://apricoty.blog2.fc2.com/tb.php/524-f8328f6c
| ホームへ |
プロフィール

yui

メールフォーム

このブログの管理者「yui」に非公開でメールが送れます

お名前:
送信者のメールアドレス:
件名:
本文:

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
