20070714194036.jpg

スポンサーサイト

--.--.--
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

怖いもの

2005.03.18
お気楽なアンナにも 怖いものはあるのです(^_^)

一番初めは 小皿だったアンナの食器、
成長と共に段々と大きいものに4回ほど変わり
1週間くらい前から 一番大きい食器になりました。

それは ラーメン丼ぶりの小ぶりなものなのですが
アンナには かなり大きく見えるらしく
初めは怖がって 近付こうともしなかったので 
2日間位は 私も一緒に食べる振りしてみたり
美味しい物ちょっとだけトッピングしてあげたりして
やっと自分から食べられるようになりました。

しかしまだ「アンナちゃん、ご飯よ~」と食器を持って行くと
「おぉっ!」っとばかりに後ずさり、
困った顔で少し考えてから食べ始めるのです(^_^)

昔 あんずの弟(同胎)のイソップくんが
水飲みの容器が大きいのに変わると 怖くて飲めないというお話を
お聞きして「可愛らしいネ」と笑っていたのを思い出します。

そんなこんなのアンナですが 今日 用事があって
病院で測って頂いたら 19.2kgでまたまたビックリ。
18kgだったのは 8日、うちの古い体重計だから 
そんなにアテにならないけど・・・それにしても増えてるようです。
で、用事とは・・・どこも異常は無いのですが
たまには獣医さんに顔を見せておかなくちゃ、ということで
ついでに少し伸びてた爪もおとなしく切って頂いてました。
「のんびり散歩」なので爪が減ってないかと思ったのですが
大丈夫だそうです。
考えてみたら マリンと行く時は別人(犬)のごとく速足のアンナですものね。
(帰りは寄り道するケド ^^;)
Dsc09046blog.jpg

<<「ファミリーの集い」 | ホームへ | 体重>>

コメント












管理者にだけ表示を許可(非公開)にする
トラックバック
トラックバックURL:
http://apricoty.blog2.fc2.com/tb.php/53-a444abb7
| ホームへ |
プロフィール

yui

メールフォーム

このブログの管理者「yui」に非公開でメールが送れます

お名前:
送信者のメールアドレス:
件名:
本文:

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
