20070714194036.jpg

スポンサーサイト

--.--.--
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

シャンプー×2

2005.03.29
先日2頭シャンプーしました。
アンナも大きくなったので ドライにはかなりの時間を要しますが
中身も成長したようで 1人でも大体は乾かせるようになりました。
それでも頭のてっぺんは ドライヤーを嫌がるのであまりできずに
よく拭いておいて後で何度もブラッシング、
なので・・・写真のアンナは頭が濡れてるので~す(^_^;)

マリンはというと・・・
気配を感じてケージに立てこもっていたところを 
ドライブ行く振りして 無理に出て来させたので 
軽くお散歩はしたものの「うそつき~」と泣きそうな顔。
それがまた可笑しくてパパさんったら アハハハ~と笑うもんだから
益々ご機嫌斜めのマリンちゃん。
そんなに笑っちゃ失礼なのにぃ。

おまけにものすごくコートが抜けて 後片付けの大変なこと!
乾かすコートは少ないのに 写真も忘れるほどヘトヘトになりました。
でも・・・綺麗になると嬉しいですネ(*^_^*)
Dsc09091blog.jpg

<<悲しいこと | ホームへ | 「ファミリーの集い」>>

コメント












管理者にだけ表示を許可(非公開)にする
トラックバック
トラックバックURL:
http://apricoty.blog2.fc2.com/tb.php/55-8536e813
| ホームへ |
プロフィール

yui

メールフォーム

このブログの管理者「yui」に非公開でメールが送れます

お名前:
送信者のメールアドレス:
件名:
本文:

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
