20070714194036.jpg


--.--.--
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

悲しいこと

2005.04.04
チャウチャウのお仲間に とても悲しいことがありました。

我家も りんごの時に同じような経験をし
なんとか少しでも楽にさせてあげたい、
自分がマリアさまなら 苦しみから救ってあげられるのに・・・
と どれほど思ったことでしょう。

残されたご家族の方達のお気持ちを思うと こちらまで辛くなります。
今はただただ ゆっくり休んで頂きたいと思います。

今日は 先日の赤城山をアップしようと思っていたのですが・・・
悲しいお話になっちゃいました、ごめんなさい。

<<赤城山の 春景色・冬景色 | ホームへ | シャンプー×2>>

コメント












管理者にだけ表示を許可(非公開)にする
トラックバック
トラックバックURL:
http://apricoty.blog2.fc2.com/tb.php/57-5dd0539d
| ホームへ |
プロフィール

yui

メールフォーム

このブログの管理者「yui」に非公開でメールが送れます

お名前:
送信者のメールアドレス:
件名:
本文:

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
