20070714194036.jpg


--.--.--
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

赤城山の 春景色・冬景色

2005.04.10
4/1 ここから2時間位の 群馬県の赤城山に マリンとアンナ、初めての遠出をしてみました。
一緒にドライブするのは まだ3回目ながら もう心配無しの仲良し姉妹です(ホントは叔母と姪ですが・・^^;)
↓どこ向いてんだか・・・
Dsc09270blog.jpg

目的地の「大胡 ぐりーんふらわー牧場」は 風車がシンボルだけのことあって この日は驚くほどの強風。話し声でさえ どこかに吹っ飛んで行っちゃうようです。

初めは戸惑っていた強風の苦手なアンナも マリンを追って行くうちに 段々嬉しそうになり 草の中走ったり跳ねたり。
Dsc09257m_20080922051741.jpg

Dsc09248blog.jpg

牧草は青々として春らしく見えるけれど とっても寒いので、チャウチャウがハシャぐには丁度良かったようです。

展望台に登ったりして しばらく遊んだ後、平日のせいか交通量の少ない山道を 車で40分ほど ゆーっくりと登り 大沼(おの)に着くと そこは一面 眩しいばかりの銀世界。

前日まで わかさぎ釣りができたそうで 湖面はしっかりと凍って その上にかなりの雪が積っていました。
マリンとアンナは 降ろすなり夢中で雪の中に顔を突っ込んだり寝そべったり・・・
↓あざらしアンナ
Dsc09285blog.jpg



Dsc09286blog.jpg

思いがけず 季節はずれの雪遊びを楽しんだ2頭なのでした。
 

<<今年の桜 | ホームへ | 悲しいこと>>

コメント












管理者にだけ表示を許可(非公開)にする
トラックバック
トラックバックURL:
http://apricoty.blog2.fc2.com/tb.php/58-b97808d4
| ホームへ |
プロフィール

yui

メールフォーム

このブログの管理者「yui」に非公開でメールが送れます

お名前:
送信者のメールアドレス:
件名:
本文:

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
