20070714194036.jpg

スポンサーサイト

--.--.--
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

土曜日のわんこ

2005.04.24
ご覧になられたかたも多いことと思いますが
チャウチャウのお仲間が フジTVの「土曜日のわんこ」に出演されました。
我家は録画もしつつ テレビ画面に張り付いて見ながら 
ご家族の優しさに包まれ 頑張っている龍くんの姿に
ウルウルしてしまいました。
可愛い龍くんの姿に 励まされた方は 他にもたくさんいらっしゃることでしょう。
龍くん 可愛い笑顔見せてくださって ありがとう!! 


我家は「チャウチャウは、ホントに大変大変」と言いながらも
チャウチャウばっかり飼って アンナで6頭め(^_^;)

皮膚病でコートが無くなっても 病気や高齢で寝たきりになっても
可愛くて仕方がなかった・・・なんて
お友達に話しては「それでもまたよく飼うよねー」と
なかば呆れられています(笑)

でもきっと チャウチャウには それだけ・・・いえ、それ以上の
深い深い魅力があるのではないでしょうか。
それは・・・
チャウチャウと一緒に暮らした人だけが解る「宝物」ですよね (^_^)

Dsc09361blog.jpg

桜も散ってしまい ハナミズキが見頃になると
我家のチャウずは 段々冷房を入れる季節です。
今年も早くから暑くなりそうですが
暑さが苦手なわんこと暮らす皆さん お互いに頑張りましょうネ~

<<可愛い疑問 | ホームへ | あまえんぼ>>

コメント












管理者にだけ表示を許可(非公開)にする
トラックバック
トラックバックURL:
http://apricoty.blog2.fc2.com/tb.php/62-d9575fcf
| ホームへ |
プロフィール

yui

メールフォーム

このブログの管理者「yui」に非公開でメールが送れます

お名前:
送信者のメールアドレス:
件名:
本文:

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
