20070714194036.jpg

スポンサーサイト

--.--.--
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

可愛い疑問

2005.04.30
最近のアンナには どうしても納得いかない事があったのです。
それは・・・ マリンのトイレタイム

マリンがお散歩中に ウン●をする時
アンナは少し離れた所で 私と一緒に待たせておくのですが
その後 私の靴に向って「ウゥー」と文句を言い
絡まるのでなかなか歩けない・・・そんな事が3回続きました。

普段のアンナは おっとりしててとても良い子なだけに
これには絶対 何か理由があるのでは?と思い
あれこれ考えてみました。

そして・・・アンナが文句言うようになってから 
4回目のマリンと一緒のお散歩、
マリンには悪いのだけど トイレタイムにアンナを自由にさせてみました。
すると マリンのお尻や排泄物に 顔を近付けて確認、 
顔にくっ付くんじゃないかと 私達はヒヤヒヤでしたが
その後からは すっかり疑問が解けたようで 文句も言わなくなり
マリンのトイレタイムにも平和が戻りました。

ちゃんとアンナにも 文句言う理由があったんですね。
トイレタイムとは解らずに 自分が離され 
マリンだけがパパさんに特別扱いされてるように
思えてしまったのではないでしょうか。
前のチャウチャウ達は 外でウン●しない子達だったので
こんな経験は初めてです、アンナの可愛い疑問に笑いながらも
勉強になりました。

そんなアンナの行動を マリンは呆れながらも 優しく見守っていてくれるのです。
20050430074541.jpg

20050430074553.jpg

今日もお散歩の後 とっても仲良くくつろぐ2頭↑
マリンちゃん、アンナと仲良くしてくれて ありがとね~ (^_^)

<<ゴールデンウィーク | ホームへ | 土曜日のわんこ>>

コメント












管理者にだけ表示を許可(非公開)にする
トラックバック
トラックバックURL:
http://apricoty.blog2.fc2.com/tb.php/64-f555ee3c
| ホームへ |
プロフィール

yui

メールフォーム

このブログの管理者「yui」に非公開でメールが送れます

お名前:
送信者のメールアドレス:
件名:
本文:

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
