20070714194036.jpg

スポンサーサイト

--.--.--
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ゴールデンウィーク

2005.05.06
皆さまは いかがお過ごしでしたか?
我家は混むのが苦手なのと パパさんがちょっと体調崩してたのとで 
マリンとアンナはドライブにも連れて行ってもらえずに
家での~んびり過ごしていました。
前半は1頭ずつ2日に分けてシャンプー。
水もしたたるアンナしゃん↓
Dsc09450blog.jpg

「なんとか 乾いてきたネ」↓
不機嫌そうに見えるけど 足の裏の毛をカットするのも
お耳掃除も 案外何でも嫌がらずやらせてくれます。
ブラシやコームも噛まなくなったし・・・
頭部も パパさんがお話をしててくれると 
今回はドライヤーをかけられるようになったし・・・
これはかなりの進歩かも、です。
でも タオル噛み噛みはまだ少し・・・ 好きなのよね タオルが。
Dsc09465blog.jpg

またもや マリンの写真は撮れませんでした。
だって・・・ドライが終りカメラを出してるスキに さっさと椅子から降りて
どっか行ってしまうんですもの(^_^)
でもマリンもおとなしく (寝たふりしながら) 何でもさせてくれます。

そして仕事の日を挟み 後半のお休みはお客さま。
マリンとアンナも たくさん遊んで頂きました。
マリンは最近、お客様が来ると足元にペッタリくっ付き オネダリ熱心。
なので アンナはなかなかお客様の傍に近寄れず
つまんなさそうに 私の横に居たりします。
まるでマリンったら
「アンナはいいから 私だけ可愛がってネ」と言ってるかのようです(^^;)
皆でお散歩にも行って頂いて↓嬉しそうな2頭でした。
Dsc09506blog.jpg

<<鯉のしっぽ | ホームへ | 可愛い疑問>>

コメント
マリンちゃんアンナちゃん仲良くていい感じになってきましたね。
我が家も今はやっと慣れてきたみたいでほどほどに仲良くやっております。
まだトイレが覚えられなく親父の部屋の畳にうん◎を特盛り毎日やっております。しかしまだ親父は怒ったりしません。まだまだ人間の愛情が足りないようなので注いでいきたいとおもいます。
まだまだこれから厳しくなる季節、お互いがんばっていきましょう~

【2005/05/08】 | ごんの同居人 #8gfOIHpU | [edit]
お返事遅くなってしまい ごめんなさい。
(チョコっと忙しくしております)
もん太くん まだあどけなさの残るお顔で とっても可愛いです。
賢いルイお兄ちゃんも居るから 
もん太くんもお利巧でフレンドリーな子になりますね。

うちの2頭も 毎日ゴチャゴチャと楽しそうで
やっぱり多頭飼いは賑やかで良いなァ・・と思って見ています。
毎日 色んな発見がありますよね。

ホントにこれから チャウチャウには蒸し暑さが怖い季節、
お互い気をつけて夏を乗り切りましょうね。
書き込み、ありがとうございました。
【2005/05/09】 | yui #VclGnbZc | [edit]












管理者にだけ表示を許可(非公開)にする
トラックバック
トラックバックURL:
http://apricoty.blog2.fc2.com/tb.php/66-2c55c481
| ホームへ |
プロフィール

yui

メールフォーム

このブログの管理者「yui」に非公開でメールが送れます

お名前:
送信者のメールアドレス:
件名:
本文:

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
