20070714194036.jpg

スポンサーサイト

--.--.--
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ポンポンポン!

2005.05.23
それは 今朝の出来事、
「マリンちゃん お散歩行く? アンナしゃんも行く?」
私のその声に マリンは寝そべったまま
シッポをブンブン振り回しながら応えるのです。

すると 私と一緒にマリンのお尻の傍に座って居たアンナ、
マリンのシッポを 「もぐら叩き」のようにお手々で
ポンポンポンと叩き始め
「こらだめよ」と抱き寄せても お手々はポンポン・ポンポン止まらない・・・

マリンが怒るかとハラハラしたのだけど
そんな様子もなく 嬉しそうにしっぽブンブン、
ヒップもフリフリくねくね~

アンナは夢中でポンポンポン! 私の膝にもポン! 
もうビックリ!と共に 大笑いの出来事でした。

Dsc09514mblog.jpg


画像は お散歩のあとで。
昨日、フィラリアの予防薬を貰いに 病院に行きました。
マリン 28.9kg アンナ 23kg

健康診断もして頂き すべて異常無しでしたが
成犬のマリンの体重、1月から400g増と徐々に増えつつあります。
黒いのと筋肉質なので 太っては見えないのですが
我家の歴代チャウチャウ犬達の経験から考えても
これ以上は増やさない方が良さそうです。

<<どっちが暑がり? | ホームへ | イヒヒ・・・byアンナ>>

コメント












管理者にだけ表示を許可(非公開)にする
トラックバック
トラックバックURL:
http://apricoty.blog2.fc2.com/tb.php/67-55ec003a
| ホームへ |
プロフィール

yui

メールフォーム

このブログの管理者「yui」に非公開でメールが送れます

お名前:
送信者のメールアドレス:
件名:
本文:

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
