20070714194036.jpg


--.--.--
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

鯉のしっぽ

2005.05.11
↑正確には 「鯉のぼりのしっぽ」 ですが(笑)
5/8 「神流湖=カンナ湖」 にドライブして来ました。
日曜日の昼間でも1箇所の渋滞も無く 
新緑の美しい田園風景を見ながら スーイスイ♪と片道約70kmの道のり。
なーーんにも無い所だけど 静かでパパさんお気に入りのようです。
この日はうす曇り、気温は16度くらい。
Dsc00003bl.jpg


↓何話してるんでしょ
マリンちゃ~ん、アンナにワル知恵吹き込んでないよね?
Dsc00004bl.jpg


帰りに寄った神流川のほとりでくつろぐ2頭
先日のニュース番組でも この鯉のぼりをバックに
連休を楽しむ人達の光景が映ってました。
綺麗な公園になっています。
Dsc09529bl.jpg

頭の上を 鯉のぽりのしっぽヒラヒラ~
アンナはそれが気になっていた様子、
でも高くて届かないよネ~ 残念!
Dsc09533bl.jpg

<<わんべい | ホームへ | ゴールデンウィーク>>

コメント
かんな湖にお出かけ♪
GW後半にはパパさんも体調良くなったのですね。
お嬢ちゃんたちも大喜びな様子(^^)
仲良し姉妹、いいないいな~

最近なんだか冷えますね。
鼻ぺちゃさんたちには丁度いいみたいですけど!

【2005/05/12】 | よっぴ #ZK/TaodE | [edit]
エヘヘ、また神流湖に行っちゃいました。
この頃 水筒を出しただけで大騒ぎして喜ぶ2頭・・・
あのパワーには 行く前からちょっと疲れます(笑)

こちらもホントに冷えていて 風ひきさんが多いですよん。
よっぴさんもお風邪ひかないようにネ。
【2005/05/13】 | yui #VclGnbZc | [edit]












管理者にだけ表示を許可(非公開)にする
トラックバック
トラックバックURL:
http://apricoty.blog2.fc2.com/tb.php/68-4d021d5f
| ホームへ |
プロフィール

yui

メールフォーム

このブログの管理者「yui」に非公開でメールが送れます

お名前:
送信者のメールアドレス:
件名:
本文:

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
