20070714194036.jpg


--.--.--
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

わんべい

2005.05.14
わんこ用の 味付け無しのおせんべい 「わんべい」 を
この頃 マリンとアンナは大喜びで食べています。
個包装の袋を開けると とても香ばしい匂い♪ 
で、私もつい1カケ(^_^)
3人で一緒に パリポリ食べるのが これまた楽しいんです。
(「3人じゃなくて3頭じゃないの?」・・・の声あり)

ハイ お座りしてネ
Dsc09558bl.jpg

パリパリポリポリ おいちぃね 
20050514111541.jpg

もっとちょぉだいよぉ
Dsc09565mbl.jpg


前のチャウチャウの あんず・りんご・アリス達は 生存競争激しくて(?)
勢い余って指まで食べられそうになるので
掌に乗せてあげると 順番待ちがなかなか大変でした。
そこいくとマリンとアンナ、決して指を噛まずに上手に食べてくれるので安心。
皆で味わって食べられるよね(^_^)

<<イヒヒ・・・byアンナ | ホームへ | 鯉のしっぽ>>

コメント
一番下の画像のマリンちゃんの表情がとっても好き!
黒いせいか、いつもはクールな感じの表情なんですもの。

ゆっくり食べる子はいいですね~
キューは競争相手いないから好きなように食べてます。
取られるってこと、知らないんですもんね。
わんべい、ボリボリしたい。
【2005/05/19】 | よっぴ #ZK/TaodE | [edit]
そうなのそうなの!
いつも目が写ってなくて 表情が謎なマリンなんだけど
この下の画像は 珍しく写ってますよね~
これが実物に近い顔なんです(^_^)
(よっぴしゃん、ありがとさんです・・・byマリン)

マリンは あんずとりんごが居た頃は 
一緒に“わんべい”も食べてたんだけど・・・
1人になったら食べなかったんですよ~
誰かと一緒に食べると美味しいのかしらね。
よっぴさんも キューちゃんと一緒にパリポリ
おいちぃですわよん♪
【2005/05/19】 | yui #VclGnbZc | [edit]












管理者にだけ表示を許可(非公開)にする
トラックバック
トラックバックURL:
http://apricoty.blog2.fc2.com/tb.php/69-12a6fcba
| ホームへ |
プロフィール

yui

メールフォーム

このブログの管理者「yui」に非公開でメールが送れます

お名前:
送信者のメールアドレス:
件名:
本文:

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
