20070714194036.jpg

スポンサーサイト

--.--.--
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

お里帰り

2004.11.28
11/28は アンナの姉妹達のクララちゃん・ベティちゃんが 新しいおうちに嫁ぐ日なので
トークママさんにお願いして アンナもちょこっとお里帰りさせて頂きました。

アンナを迎えてから1週間、「すっかりうちの子になったアンナ」と思っていたら 
トークママさんの事をそれはもうシッカリ覚えていて 
小さなシッポをちぎれんばかりに振って甘えていました。
私が何度「アンナ~」と呼んでも知らん顔。
代わりに他の子が 可愛い顔でワラワラと寄ってきて遊んでくれました(笑)
その後アンナを抱き上げると「あっちに行かせて~」と 
トークママさんの方見て体をピチピチさせて騒ぎます。
こんなにチビちゃんなのに 
大事に育ててくださった人の事はちゃんと覚えているんですね。

マリンもそうなんです、3歳になった今も 
トークパパさん・ママさんにお会いできるのをいつも心待ちにしているようで 
私達にもすごく嬉しいことです。
アンナにもずーっと覚えていて欲しいと思います。 

ママのゴダイちゃんと、我子のように一緒に育ててくれたオレンジちゃんにもご対面。
トークパパさん・ママさん、ご一緒させて頂いた皆様、ありがとうございました。
クララちゃん、ベティちゃん、これからもよろしくお願いします。
画像は 優しいゴダイママと。
20041206161137.jpg

<<楽しいひととき | ホームへ | おっかなびっくり>>

コメント












管理者にだけ表示を許可(非公開)にする
トラックバック
トラックバックURL:
http://apricoty.blog2.fc2.com/tb.php/7-370ae2ca
| ホームへ |
プロフィール

yui

メールフォーム

このブログの管理者「yui」に非公開でメールが送れます

お名前:
送信者のメールアドレス:
件名:
本文:

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
