20070714194036.jpg


--.--.--
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

どっちが暑がり?

2005.05.29
6月も近付いて 午前中から日差しの強い日が多くなりました。
明るい時間帯のお散歩では パピーコートの密生してるアンナの方が 
暑がりかと思いきや マリンの方がすぐにハァハァ。
多分 真っ黒だから熱の吸収が早いのでしょう・・・
明るいコートカラーのアンナは涼しげ。

Dsc09637blog.jpg

Dsc09638blog.jpg

家に着くと 扇風機の前はマリンが独占、
アンナは 「どうでもいいよ~」 とばかりに
自分の世界に浸って寝っ転がり
私達が傍を通る時には お手々でポンポン叩いて遊んでます(^_^)

Dsc09655blog.jpg

<<あじさいの季節 | ホームへ | ポンポンポン!>>

コメント












管理者にだけ表示を許可(非公開)にする
トラックバック
トラックバックURL:
http://apricoty.blog2.fc2.com/tb.php/72-937ac5de
| ホームへ |
プロフィール

yui

メールフォーム

このブログの管理者「yui」に非公開でメールが送れます

お名前:
送信者のメールアドレス:
件名:
本文:

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
