20070714194036.jpg

スポンサーサイト

--.--.--
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

あじさいの季節

2005.06.07
紫陽花の花が 神秘的な色へと変わり始め、
どんよりとした日が多くなってきました。

マリンを見ていると チャウチャウには
もうかなり辛い気候なんだということが 伝わってきます。
お散歩に行こうと 大喜びのマリンと外に出ると 
家の前でピタっと 歩みが止まってしまうことも・・・
そんな日は 私には肌寒く感じられたとしても 湿度が高いのでしょう。
少し考えてから マリンはまた歩き始めます。

段々 サマーカットの覚悟もしなくてはね、マリンちゃん。
覚悟なんかしないも~ん! byマリン

んなワケですから お外と寄り道の大好きなアンナも
今までのように 色んな所でアブラ売ってばかりのお散歩、
というワケにはいかなくなり、早めに帰ります。
そのせいでしょうか もう卒業したのかと思っていたオモチャを持ち出しては 
家の中で再びよく遊ぶようになりました。

画像は 今日のおやつタイム(^_^)
わーい オヤツだオヤツだ! byアンナ
そんなニヤけてちゃダメダメ、
私達チャウチャウは 威厳を持って もっとこぉキリっとね byマリン

Dsc00070bl.jpg


え? マリン姉ちゃん どこがキリッ? byアンナ
あ・いけないっ く・口元がゆるんじゃたよ でへ~ byマリン

Dsc00081mt.jpg

<<ま~だまだ | ホームへ | どっちが暑がり?>>

コメント
神奈川のサトウです。
アンナちゃん、マリンちゃん、相変わらずかわいい!!
うちのライラも先日急に調子を崩したので、お腹のあたりをサマーカットしてもらいましたよ。
ところで、うちもライラとムームの日記ブログをようやく(汗)開設したので、よかったら見てくださいね。
【2005/06/08】 | reiko #- | [edit]
サトウさん、って・・・
いつもお世話になってるサトウさんですよね?

チャウチャウのライラくんとムームちゃんのブログ 
始められたんですね、わーい・わーい!!
これから飛んで行きます!
どうぞ宜しくお願いします。
【2005/06/08】 | yui #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可(非公開)にする
トラックバック
トラックバックURL:
http://apricoty.blog2.fc2.com/tb.php/73-100ae090
| ホームへ |
プロフィール

yui

メールフォーム

このブログの管理者「yui」に非公開でメールが送れます

お名前:
送信者のメールアドレス:
件名:
本文:

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
