20070714194036.jpg


--.--.--
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

パーキングバザール

2005.06.20
昨日(土曜日)は アンナの好きな噴水広場で
「パーキングバザール」なるものが開催されていたので  
夕方のあき時間に行ってみました。
初めはたくさんの人に驚き アンナも恥かしそうに覗いていたけど・・・ 
Dsc00215bl.jpg

「行ってみたいよ~」と・・・ 
Dsc00214bl.jpg

人の少ない入口の方から 段々中に入って行くと・・・
知ってる子供達も何人か来て居て 五平餅を食べてたり
飴細工屋さんで お母さんにおねだりしてたり・・・皆楽しそう!
Dsc00217bl.jpg

アンナは 知らないかたにもナデナデしてもらい 
あまりにも近くて短いお散歩だけど満足そう。  

よその人にナデナデして貰う時、必ず私の顔やしぐさを見るアンナ、
「この人 怖くない人?」って聞いてるのでしょうか・・・
それとも・・・
いつも撫でて貰う時にご褒美をあげるので その催促なのかしら・・・
多分後者でしょね(^_^)

Dsc00220bl.jpg

懐かしかったので 飴細工屋さんをパチリ
チャウチャウの飴細工は無いのかな・・・
今度 リクエストしてみたいです(^_^)ゞ
Dsc00224abl.jpg

その頃 マリンはと言いますと・・・
寄り道もせずにお散歩を済ませ 冷えた部屋で涼んでいたのでした。

<<雨の日のチャウチャウ  | ホームへ | ま~だまだ>>

コメント












管理者にだけ表示を許可(非公開)にする
トラックバック
トラックバックURL:
http://apricoty.blog2.fc2.com/tb.php/75-dccc1c7c
| ホームへ |
プロフィール

yui

メールフォーム

このブログの管理者「yui」に非公開でメールが送れます

お名前:
送信者のメールアドレス:
件名:
本文:

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
