20070714194036.jpg

スポンサーサイト

--.--.--
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

雨の日のチャウチャウ 

2005.06.22
今日も涼しいうちにお散歩しなくちゃ、と朝4時半起床、
なのに 地面は降り始めた雨でしっとりです。
でももしかして? と思いマリンを外に出してみたら
濡れた道路を見て 一歩も動かない・・・

降ってるよぉ 今日はじぇったい行かないよ! byマリン
Dsc00230bl.jpg
 

なんで行かないの?
やだやだ~ 紙カミカミしちゃうもんね byアンナ
Dsc00225bl.jpg


そしてふたりで・・・
「いっぱい降って来ちゃったね」 「いつ止むのかな~」
Dsc00240blo.jpg

その後 ふたりはオモチャで遊び 
特にマリンは 溜息つきながら、室内でトイレを済ませたのでした。

<<チャウチャウを愛する皆さんと | ホームへ | パーキングバザール>>

コメント
4時半!?
恐れ入りました・・・・・・・・

こちらもそろそろ入梅のようですよ。
ムシムシやだなぁ・・・
【2005/06/24】 | よっぴ #ZK/TaodE | [edit]
こんな早いのはうちだけかと思っていたら 
他のチャウチャウの飼い主さん達も早いんですって。

これから梅雨入り?
こちらはカンカン照り・・・涼しかった梅雨はどこ?って気分です。
どっちにしても鼻ペチャわんこには辛いですね。
水不足の所もあるし・・・なかなか上手くいかないもんです。
【2005/06/25】 | yui #F/iMyG0E | [edit]
ご訪問ありがとうございました。
頂いたコメントのURLから遊びにきました。まろんです。
マリンちゃん、アンナちゃん初めまして!

マリンちゃんもアンナちゃんも雨がキライなんですね。
まろんも雨が大嫌いで、雨の日は車で公園まで行きます・・・
まろんは、家の中でトイレをしなくなってしまったので大変です。
近所にチャウがいないので、他のチャウの様子がわからず、
日記を読んで安心しました。どこも同じなんですね。

また、遊びにきます。どうぞよろしくお願いします。


【2005/06/30】 | まろん #- | [edit]
わーい♪ まろんちゃん、来てくださったんですね、
ありがとうございます。

まろんちゃんも 雨降りの日は大変そうですね~
マリンも降り続くと 車で行きます・・・トイレ。
でもシッコの方は イヤイヤながらも
なんとか家でしてくれるので まだ助かるんです。
雨も多いし暑いし 色々大変な季節だけど
まろんちゃんも 頑張ってネ。

チャウチャウのお仲間が増えて嬉しいです、
こちらこそ どうぞよろしくお願いします。
【2005/06/30】 | yui #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可(非公開)にする
トラックバック
トラックバックURL:
http://apricoty.blog2.fc2.com/tb.php/77-8c5dbc66
| ホームへ |
プロフィール

yui

メールフォーム

このブログの管理者「yui」に非公開でメールが送れます

お名前:
送信者のメールアドレス:
件名:
本文:

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
