20070714194036.jpg

スポンサーサイト

--.--.--
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

チャウチャウを愛する皆さんと

2005.06.29
6/26(日)、遠くから素敵なお客様がいらっしゃるので
チャウチャウを心底愛する皆さまが 遊びに来て下さいました。

参加チャウチャウは ゴダイちゃん・オレンジちゃん・マリン・アンナの4頭。 
涼しい梅雨空を期待してたのに 憎らしくなるような真夏日となってしまい
予定しててくださった チャーコちゃん&プーコちゃん、
あずきちゃん、の3頭のチャウチャウちゃん達は 
残念ながらお留守番になってしまったけれど
オーナーさん達が来て下さいまして 賑やかで楽しいひとときでした。

おみやげに戴いた こんなに可憐なケーキ♪・・・カットの前にパチリ。
食べるのが勿体無いようでしたが モチロンお味も最高でした。
ご馳走様です m(__)m        
Dsc09692mblog.jpg


早速、オレンジちゃんは マリン達のオモチャを 
自分でみつけては運んで来ます、
その無邪気な姿が また何とも可愛らしくて面白いことと言ったら(^-^)
皆さん大爆笑です。
「オレンジママ、それわたちの・・・」 byアンナ
Dsc09713blog.jpg


3頭 なかなか並びたくない様子(オレンジちゃん・ゴダイちゃん・アンナ)
Dsc09720mblog.jpg


やっと撮れたゴダイママ(左)とアンナの2ショット
この日の事もお考えになられたトークママさんが 
ゴダイちゃんのコートを相当カットなさったようですが
それでもカットしてないアンナと同じ位のコート。
皆さんも 「これで本当にカットしたんですかぁ?」とビックリ。
Dsc09722mblog.jpg


マリンは前日の夜から張り切り過ぎてお疲れ気味
「ちょと中で休んで来るね」と 何度も出たり入ったり
Dsc09693blog.jpg


いい感じのゴダイママ(右)とアンナ
Dsc09725mblog.jpg


ふたりで何見てるの?
Dsc00002bl.jpg


また来てね・・・のマリン
Dsc00004ma.jpg


あっという間の 6時間でした。
いらして下さった皆様 お忙しい中 貴重なお時間をさいてくださって
楽しいひとときを・・・どうもありがとうございました。

<<親ばか~!byアンナ | ホームへ | 雨の日のチャウチャウ >>

コメント
マリンちゃん、アンナちゃん今晩は。まろんです。

先程、「あんずの窓」のHPを拝見させて頂きました。
あんずちゃんの介護のページを読んで、とても感動しました。
あんずちゃんは、とても幸せだっただろうと思います。

リンクの件ですが、こちらこそよろしくお願いします。

よろしければ、マリンちゃん、アンナちゃんのブログを
リンクさせて頂きたいのですが、よろしいでしょうか?
【2005/07/01】 | まろん #- | [edit]
まろんちゃん、こんばんわ。
つたない介護記など見て頂いて ありがとうございます。
あんずちんも きっと天国で喜んでいることでしょう。
あんずちんが幸せだったかどうかは謎ですが・・・
私は あんず達と一緒に暮らせて 本当に幸せだったと思います。

お言葉に甘えて まろんちゃんのブログをリンクさせて頂きました。
こちらも貼って頂けるなんて嬉しいです、どうぞ宜しくお願いします。
【2005/07/02】 | yui #F/iMyG0E | [edit]












管理者にだけ表示を許可(非公開)にする
トラックバック
トラックバックURL:
http://apricoty.blog2.fc2.com/tb.php/78-b0d5862f
| ホームへ |
プロフィール

yui

メールフォーム

このブログの管理者「yui」に非公開でメールが送れます

お名前:
送信者のメールアドレス:
件名:
本文:

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
