20070714194036.jpg


--.--.--
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

楽しいひととき

2004.11.30
11/30は ステキなお友達と 可愛いパグのお嬢ちゃまが遊びに来てくださって 
マリンもアンナもご挨拶。
アンナは無邪気に遊んで頂き、とても楽しかったようです。

前日から私と一緒にウキウキ・ソワソワのマリンは 
お友達の傍に行き トークママさんがいらっしゃらない事を
いつものように確認すると 
さっさと廊下に行ってしまいました・・・ 

が、やはり楽しそうな声が気になるらしく再登場。
私達に背を向けて タル入りブタさんをカミカミしてました。
失礼な子でごめんなさい。
でも あれでマリンなりに喜んでいるんです(笑)

よっぴさん&クミコさん&カンナちゃん とても楽しいひとときを 
本当にありがとうございました。
お逢いできて嬉しかったです。
20041206161803.jpg


↓皆さんがお帰りになった後、爆睡1分前のアンナです。
20041206161854.jpg


<<初めてのクリームチーズ | ホームへ | お里帰り>>

コメント
何度見てもいい画像だ(^^)
先日は本当にありがとうございました~
ホントに思い出してはニタニタですね!
【2004/12/07】 | よっぴ #JalddpaA | [edit]
わーい、よっぴさん ありがとうございます。
何度「ありがとう」を言って頂いたことか(笑)・・・
こちらこそホントに貴重なお時間なのに ありがとうでした。それにしてもカンナちゃんは性格の良いお嬢ちゃまですね~ キューちゃんにも益々逢いたくなっちゃいましたよん。
【2004/12/07】 | yui #F/iMyG0E | [edit]












管理者にだけ表示を許可(非公開)にする
トラックバック
トラックバックURL:
http://apricoty.blog2.fc2.com/tb.php/8-00ef49c1
| ホームへ |
プロフィール

yui

メールフォーム

このブログの管理者「yui」に非公開でメールが送れます

お名前:
送信者のメールアドレス:
件名:
本文:

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
