20070714194036.jpg


--.--.--
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

親ばか~!byアンナ

2005.07.03
Dsc00340mblog.jpg

昨日突然 アンナのおうちに 「コードレス クリーナー」 というのが
届きました
皆でビックリして箱を眺めていると yuiママが
「そう言えば 某サイトに 大分前アンナの写真を送ったんだけど
ボツだと思ってすっかり忘れてた!」

急いでその某サイトを開けて見ると
わたちの写真が 【今月の ほのぼの絵本館賞】とやらに!!

そうなんでしゅ。 
クリーナーは そのご褒美だったのです。 
良かったネ、yuiママ~

今月は りんごお姉ちゃんとアリスお姉ちゃんの
命日っていうのがあるので 時々メソメソしてるyuiママに
アンナも少しは親孝行できたかな~
今 わたちの抜け毛がすごいから ちゃんとお掃除してちょうだいね。

それどこのサイト?って方、こちら↓でしゅ。
http://www.enjoy-sanyo.com/pet/index.html
見慣れた写真ばっかで ごめんちゃいです。

なんでも 前に掲示板に書いた エアコンの広告を探してて
つい出来心(?)で応募しちゃったらしい 親ばかyuiママなのでした。

サンヨーさん ありがとうございました(yui) 


<<犬用 体温計 | ホームへ | チャウチャウを愛する皆さんと>>

コメント
すごーい♪アンアちゃんが選ばれたんだね!
嬉しくて壁紙ダウンロードしちゃったー(^^*)!
クリーナーまでゲットするなんてさすがyuiママだね。

今月は時々メソメソなyuiママだけど、マリン姉ちゃんのお誕生日もあるんだし、アンナちゃんが盛り上げなくちゃね!
(うちの坊主も盛り上げ上手)
【2005/07/05】 | よっぴ #ZK/TaodE | [edit]
アンナちゃん 受賞おめでとうございます。
いつも 会っているかわいいアンナちゃんを他のサイトで見ると
感無量 !!益々かわいい (*^(ェ)^*)

こうして、アンナちゃんをはじめとして
他の子供達の成長を目を細めて見ています。

益々のご活躍を期待しています。

yuiママさん
親ばか 大いに結構!! (^_-)-☆


【2005/07/05】 | トークママ #8iCOsRG2 | [edit]
「ほのぼの絵本館賞」受賞おめでとうございます。

サンヨーHP見ました。
アンナちゃん、すごく可愛いですね。
ぬいぐるみが並んで写っているみたいです。

リンクの件ですが、こちらこそありがとうございました。

あんずちゃんのHPもリンクさせて頂きたかったのですが、
バナーの張り方がよくわからず、まだ貼れていません。
週末にでも、頑張ってみようと思います。 

マリンちゃん、アンナちゃん、こちらこそヨロシクネ!
o(*'(エ)'*)o
【2005/07/05】 | まろん #- | [edit]
よっぴしゃん&キューちゃん、
ダウンロードまでしてくださって ありがとしゃんです。
親ばかyuiママは 恥かしくて穴に潜ってしまいまちた。
わたちも キュー兄ちゃん見習って盛り上げなくちゃ!
まずは得意な ゴローンしてて 傍通る人をお手々でポンポン叩くヤツ。
あとはえーっと・・・お台所で「ねぇねぇ・ニコニコ」でお手伝い作戦ネ♪
(それって・・・どっちも邪魔してるだけだと思うけどぉ byマリン)

トークママしゃん、
親ばかを奨励してくださって ありがとうございましゅ。
優しいゴダイママと一緒♪のお写真、とってもお気に入りです(*^(ェ)^*)
yuiママには内緒だけど・・・お里帰りのあの時は 
トークママしゃんや皆のことがとっても恋しくて 生れたおうちに帰りたかったの。
今はここのおうちで大威張りだけど(^(I)^)ゞえへ
ゴダイママにもよろしくお伝えくだしゃい。

まろんちゃん (^(I)^)/
わたちのチビチビ時代がバレちゃって恥かしい・・・
でも見てくださって嬉しいでしゅ、ありがとうございます。

ブログをリンクして頂いたのですから 「あんずの窓」の方は貼ってくださらなくていいんですよ~
お気遣いありがとうございます。
どうか折角の週末をつぶさないで下さいネ~、お願いします。
週末は まろんちゃんといっぱい遊びましょ♪
【2005/07/05】 | アンナ #F/iMyG0E | [edit]












管理者にだけ表示を許可(非公開)にする
トラックバック
トラックバックURL:
http://apricoty.blog2.fc2.com/tb.php/80-8349aae7
| ホームへ |
プロフィール

yui

メールフォーム

このブログの管理者「yui」に非公開でメールが送れます

お名前:
送信者のメールアドレス:
件名:
本文:

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
