20070714194036.jpg

スポンサーサイト

--.--.--
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

犬用 体温計

2005.07.09
かなり前から あったらいいな・・・と思っていた犬用の体温計が
発売になったようで ちょっと感激。
お耳で簡単に測れるらしいですし 猫さんなど他のペットにも使えるそうです。

なかなか良さそうなので そのうち買ってみようかな~
高齢のあんず・りんご達と暮らしていた2年以上前なら
即注文したことでしょう、もっと早く出て欲しかったですぅ。
今は幸いなことに 買っても出番無さそう。
「あんずの窓」リンクページの「アイアンバロン」さんにも載っています。


このブログ・・・今回から カテゴリーなど増やしてみました、
(今更~?・・・と笑わないでネ)
我家の チャウチャウグッズなども載せていきますので お楽しみに♪


これが戴いたクリーナー。 
一緒に撮ろうって言われても
わたちは掃除機 好きじゃないんだけどぉ・・・byアンナ
Dsc00382t.jpg

<<オフシーズン | ホームへ | 親ばか~!byアンナ>>

コメント












管理者にだけ表示を許可(非公開)にする
トラックバック
トラックバックURL:
http://apricoty.blog2.fc2.com/tb.php/83-428621fb
| ホームへ |
プロフィール

yui

メールフォーム

このブログの管理者「yui」に非公開でメールが送れます

お名前:
送信者のメールアドレス:
件名:
本文:

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
