20070714194036.jpg


--.--.--
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

オフシーズン

2005.07.11
少し涼しい日が続いたのに 今日はものすごいムシ暑さ、 こうなると我家のチャウチャウはオフシーズン。気晴らし程度のお散歩は 短く短く、途中で人に声を掛けられると つい早口になってしまう私・・・
ゆっくりの~んびりのお散歩が 今では懐かしく感じられます。
 
そして つまんないアンナはオモチャに夢中、今アンダーコートが抜けて 天然サマーカットになってまーす(^^;) 

「わたちのは ゴムヒモ付きだよ~ん」 byアンナ
Dsc00414bl.jpg


「ビヨ~ン ビヨ~~~ン」 ドテッ byアンナ 
「何やってんだかネ~」 byマリン(後に写ってる黒いカタマリ)
Dsc00421blog.jpg


「イテッ 顔に当った!」 バタバタ byアンナ
「アホだね この子は・・・」 byマリン
Dsc00422blog.jpg


「ハッ 写真撮ってたの?」 byアンナ
「きっと ブログとやらに載せられちゃうと思うよ」 byマリン
Dsc00422bl.jpg

そして・・・遊び疲れたアンナは退散。

「ん?アンナ 寝たかな?
 今のうちに お宝の卵ちゃんで遊ぼっと」 byマリン
20050711214158.jpg

<<チャウチャウのお腹は デリケートですね~ | ホームへ | 犬用 体温計>>

コメント












管理者にだけ表示を許可(非公開)にする
トラックバック
トラックバックURL:
http://apricoty.blog2.fc2.com/tb.php/84-f9074b4a
| ホームへ |
プロフィール

yui

メールフォーム

このブログの管理者「yui」に非公開でメールが送れます

お名前:
送信者のメールアドレス:
件名:
本文:

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
