20070714194036.jpg

スポンサーサイト

--.--.--
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

チャウチャウのお腹は デリケートですね~

2005.07.14
マリンとアンナ、お腹はかなり丈夫ですが
ちょいと失敗もしてるので 食べ物には気を付けてるつもりです。

が!
私の見てない隙に お皿の上の物が一切れ減っていたりします。
見ると・・・ 
パパさんの足元には お行儀良く座る2頭のチャウチャウ。

口を半開きにし もうこれ以上は無い、というほど
満面の笑みをたたえたアンナ。 

そして 普段は真っ黒けで 目がどこにあるのかさえもよく解らないのに 
大きな瞳をキラッキラッ輝かせたマリン。

「もしかして 今 何かやらなかった?」と私。  
「い・いや、ちょ・ちょっとね~」と焦るパパさんは
2頭の可愛い顔にイチコロなのです。

犬用の物よりも安全な場合もあるので
我家は結構 人間用の食べ物もあげていますが・・・
あげる時は それが身体に良い物かどうか ちゃんと考えて欲しい
パパさんなのでした。
20050714004025.jpg

それにしても チャウチャウのお腹はデリケートですね。
友人の 秋田わんことか柴わんことか MIXわんことかは 
私が「ひょぇ~」って思う物でも 以外と大丈夫だそうでビックリしちゃいます。

チャウチャウ犬「もん太くん」のお腹 早く良くなぁ~れ! by マリン&アンナ

<<思い出と共に | ホームへ | オフシーズン>>

コメント












管理者にだけ表示を許可(非公開)にする
トラックバック
トラックバックURL:
http://apricoty.blog2.fc2.com/tb.php/85-6bb207e5
| ホームへ |
プロフィール

yui

メールフォーム

このブログの管理者「yui」に非公開でメールが送れます

お名前:
送信者のメールアドレス:
件名:
本文:

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
