20070714194036.jpg


--.--.--
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

思い出と共に

2005.07.19
懐かしい チャウチャウグッズ を載せてみます。   
まずは チャウチャウのイラストが入ったエプロン
20050719190841.jpg

20050720000019.jpg


1991年の FCI アジア インターナショナル ドッグショーで
出場記念に戴いた ピンクとグリーンの2枚セット。

我家には2組あるので 2歳になったばかりのあんずと  
生後10ヶ月頃のりんごを 出陳させて頂いた時のだと思います。  
チャウチャウ犬がズラズラーっと
70頭以上も集まって それはそれはお見事なショーでした。

この頃は今と違って ベビー、パピーのマッチショーもあり
チャウチャウのムクムク・コロコロの子犬ちゃん達にも 
たくさん逢えたし・・・
あんずとりんごが 練習どおりに歩いてくれるか ドキドキだったけど
お祭りのような賑わいで とても楽しかったです。

・・・と同時に あの時のチャウチャウちゃん達
皆 どうしているでしょうか・・・
お星さまになってしまった子も多いのかな なんて思うと
しんみりしてしまいます。
でも 中には頑張ってる子も居るかも知れませんね、
皆々、長生きして欲しいです。

<<涼しい日に | ホームへ | チャウチャウのお腹は デリケートですね~>>

コメント












管理者にだけ表示を許可(非公開)にする
トラックバック
トラックバックURL:
http://apricoty.blog2.fc2.com/tb.php/88-10357c7a
| ホームへ |
プロフィール

yui

メールフォーム

このブログの管理者「yui」に非公開でメールが送れます

お名前:
送信者のメールアドレス:
件名:
本文:

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
