20070714194036.jpg


--.--.--
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

初めてのクリームチーズ

2004.12.01
12/1 まだ家の中では アンナと一緒にすると逃げて行ってしまうマリンだけど、
フェンス(サークルを1~2枚にバラしたもの)越しに一緒にご飯を食べたりして 
それなりに馴染んできてます。
アンナはひとりで運動会するようになり 噛む力も強くなったので 
足にからまれると歯が鋭くて痛いです。
この手応え(笑)、益々チャウチャウの子犬らしくなりました。
初めてクリームチーズを ご飯粒くらいの大きさにしてあげてみたら 
とても気に入った様子、なんて面白い顔で食べるんでしょ。
ご飯の食器も少し大きいのに変えました。
20041206195648.jpg

<<2人の会話(?) | ホームへ | 楽しいひととき>>

コメント












管理者にだけ表示を許可(非公開)にする
トラックバック
トラックバックURL:
http://apricoty.blog2.fc2.com/tb.php/9-e7fdcdfd
| ホームへ |
プロフィール

yui

メールフォーム

このブログの管理者「yui」に非公開でメールが送れます

お名前:
送信者のメールアドレス:
件名:
本文:

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
