20070714194036.jpg


--.--.--
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

涼しい日に

2005.07.25
先日の地震、怖かったですね。
震源地に近い方に お住まいのチャウチャウちゃん達は
精神的にも ダメージを受けてらっしゃるようで お気の毒です。
皆 優しいご家族にいっぱい抱きしめてもらって
早く忘れて元気になれますように。

でも・・・私達人間は あの恐ろしさを忘れちゃいけませんね。
もっと備えておかなくては と思います。


先週は 涼しい日が多かったので
久しぶりにカメラ持って お散歩してみました。
マリンは相変わらず 「早く行こ~」と撮影に非協力的。。。 
Dsc08792bl.jpg
 
アンナのお散歩のフィニッシュは 必ずここなんです(^_^)
20050723183657.jpg

そよ風にあたりながら 一緒にボーっとしていると 
赤ちゃんやお子さんがナデナデしてくれたり・・・
20050723183727.jpg

ちっちゃなお友達とも よくここで出会います。
ちわわんかと思ったら 生後4ヶ月のパピヨンの「パピちゃん」でした。
20050723183744.jpg
 

今度は台風もやって来てますね~
どうか大した事ありませんように。

<<4歳になったマリン | ホームへ | 思い出と共に>>

コメント
はじめまして!私も約10ヶ月になる黒のチャウチャウを買っています。名前はボスです。よろしくお願いします。
いつも楽しみに、仕事の合間にマリンちゃんとアンナちゃんの日記を拝見してます。
この季節、チャウチャウ犬は大変ですよね。でもマリンちゃんは、元気はつらつですね。エライッ!
アンナちゃんも、バテない程度に頑張ってください。
【2005/07/27】 | ボスちい #- | [edit]
ボスちいさん ご訪問 そして書き込み、ありがとうございます。
こちらこそ よろしくお願いします m(__)m

ボスちゃん、アンナ(レッド)と歳が近いそうですが
身体は大きくなっても まだまだお子チャマで いたずら好きな年頃ですよね。
(それはアンナだけだったりして・・・汗っ)

ボスちゃんは 男の子ですか 女の子ですか?
もし宜しければ 「あんずの窓」の掲示板に
お写真貼れますので・・・って お仕事中じゃ無理かしらん?

台風が去ったら また暑くなっちゃいましたが 
お互い頑張りましょうネ!
また遊びにいらして下さい、お待ちしていまーす。
【2005/07/27】 | yui #F/iMyG0E | [edit]












管理者にだけ表示を許可(非公開)にする
トラックバック
トラックバックURL:
http://apricoty.blog2.fc2.com/tb.php/90-d8d6f492
  • チャウチャウ【ブログで情報収集!Blog-Headline/interest】
    「チャウチャウ」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ読み比...
【2005/08/09 08:33】
| ホームへ |
プロフィール

yui

メールフォーム

このブログの管理者「yui」に非公開でメールが送れます

お名前:
送信者のメールアドレス:
件名:
本文:

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
