20070714194036.jpg


--.--.--
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

4歳になったマリン

2005.08.01
7/30、 マリンはお友達の ベルちゃんと、 
一緒に生れた ゴダイちゃんと共に 
元気にお誕生日を迎え 4歳になりました。
「あんずの窓」の掲示板、メール等でも
たくさんのお祝いメッセージをお寄せ頂き ありがとうございました。   
どうぞこれからも宜しくお願いいたします。     
 
chow_chow1.jpg

「ぷーちなび」さんから戴いた バースデープレート、
とりあえず ここに飾らせて頂きます。  
【わんこフレンズ】の「チャウチャウ」の所に画像を送ると     
手描きの誕生花を添えて お誕生日にバースデープレートを作って下さるそうです。
皆さんもいかがでしょうか?

そして・・・お誕生日のゴチソウを
まずは お友達にプレゼントして戴いたオモチャと飾ってみました。

サーモンのお刺身のちらし寿司
(ご飯も味付け無しなので 減塩醤油をほんの少したらして)、と
20050731110906.jpg

ケーキは今回のは市販品(^_^;) これはほんの一口ずつ
20050801114742.jpg



食べる時はもう大変!

お膝にはアンナが乗ってきちゃうわ・・・
20050731110932.jpg

主役のマリンに先に・・・と思っても アンナがシャシャリ出て来ちゃうわ・・・
20050731110948.jpg

とうとう ちらし寿司の方は アンナが先に完食してしまい
20050731111002.jpg

マリンの分も欲しがるので アンナには一旦 他の部屋に退場願って
やっとマリンに食べて貰えました (^_^)
20050731111018.jpg

20050731111030.jpg

ご飯粒がボロボロ落ちたのは
言うまでもありません


この4年という歳月・・・
マリンが慕っていた あんず & りんごお姉ちゃん達との悲しいお別れ、
そして ある日突然迎えた新しい家族「アンナ」との出逢い、から
お互いの存在を認め合い 仲良くなれるまでの日々・・・
波乱万丈な?マリンの犬生ですが
これからは アンナと仲良く 賑やかに暮らしていって欲しいと思います。

マリンちゃん! 私達の辛くて悲しくてどうしようもなかった時期を 
いつも傍で明るく励ましてくれて ありがとね。
あの頃は マリンにも とても悲しく寂しい思いをさせてしまい ごめんなさい。
ベルちゃん、ゴダイちゃん、そしてたくさんの優しいお友達と共に 
いつまでもいつまでも元気でいてね。

<<暑中お見舞い申し上げます | ホームへ | 涼しい日に>>

コメント












管理者にだけ表示を許可(非公開)にする
トラックバック
トラックバックURL:
http://apricoty.blog2.fc2.com/tb.php/91-9c43217b
| ホームへ |
プロフィール

yui

メールフォーム

このブログの管理者「yui」に非公開でメールが送れます

お名前:
送信者のメールアドレス:
件名:
本文:

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
