20070714194036.jpg

スポンサーサイト

--.--.--
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

暑中お見舞い申し上げます

2005.08.05
昨日も今日も・・・連日の厳しい暑さですね~ 
いよいよ8月に入ったので この暑さももう少しのガマン・ガマン
と思うことにしているのですが・・・
人間の皆さまもシッポのある皆さんも どうぞお気を付けてお過ごし下さい。

マリンとアンナは、短いお散歩から帰ると 大急ぎで冷えた部屋に入り
扇風機にあたっています。
お散歩後のマリンは 特に扇風機と仲良しさん(^_^)  

食欲の無い時もあるので、前の食いしんぼトリオを思い出し
ちょっと心配になったりもするけれど
そんな時は 大好きなヨーグルトや豆乳で ノドを潤して貰ってます。
すると次のご飯は「おいちぃ おいちぃ」と食べてくれるので一安心。 

20050719190822.jpg
 
この絵皿は あんずが生後7ヶ月頃、初めて参加させて頂いた 
埼玉 インターナショナル ドッグショー(上尾水上公園)
の会場で購入しました。
直径は20cm弱と小ぶり。
我家が買った 初めてのチャウチャウグッズかもしれないです。
その時の画像 ↓
an9.jpg
 
実際よりもかなり色が濃く写ってしまってますが・・・
若々しいあんずちん ^_^

初めてのドッグショー、たくさんの先輩方に
お世話になりました m(__)m

<<み~っけ!・・・byアンナ | ホームへ | 4歳になったマリン>>

コメント
マリンちゃん、アンナちゃんもクーラーのきいたお部屋で、
扇風機が必需品なんですね。
毎日、毎日、本当暑いですもんね。

まろんは暑そうなので、丸刈りにしてしまいましたが、
お散歩から帰ってきた後は、同じく扇風機の前から離れません。

ブログものんびり書いているので、幼少時代のことから抜け出せず、
丸刈りのまろんをブログに載せれるのは、いつになるのやら・・・
といった感じなのですが・・・('(ェ)';)
【2005/08/10】 | まろん #- | [edit]
まろんちゃんも扇風機好きなんですね~
昨日は少し楽だったのに 今日はまたアチチアチチです。
特に黒いマリンは見るからに暑そうで 変身させるか悩みながら
昨日も少しカットなどしてみました。

マルガリータまろんちゃんも 早く見たいですぅ。
ブログは私もマイペースでやっていますので 
まろんちゃんも焦らずにガンバ!です p(^(ェ)^)q
【2005/08/11】 | yui #F/iMyG0E | [edit]












管理者にだけ表示を許可(非公開)にする
トラックバック
トラックバックURL:
http://apricoty.blog2.fc2.com/tb.php/92-9b1e7fca
  • チャウチャウ【ブログで情報収集!Blog-Headline/interest】
    「チャウチャウ」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ読み比...
【2005/08/09 08:33】
| ホームへ |
プロフィール

yui

メールフォーム

このブログの管理者「yui」に非公開でメールが送れます

お名前:
送信者のメールアドレス:
件名:
本文:

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
