20070714194036.jpg


--.--.--
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

み~っけ!・・・byアンナ

2005.08.12
マリン 「アンナ、どしたの?元気無いね」            
アンナ 「だって~ 暑いぃ~」 
20050806184426.jpg

アンナ 「つまんないから こんなんみっけて来たよぉ」   
マリン 「どれどれ 見せて」 
20050806184441.jpg

アンナ 「そうはいかにゃい わたちのだもーん」 
Dsc00468m.jpg

アンナ 「るんるん♪ これからゆっくりカミカミしまちょ」
20050723183908.jpg

アンナ 「息ぐるじぃ~ 前見えない~」
20050806205608.jpg


アンナ 「マリン姉ちゃんも やってみる?」
マリン 「い・いいよ~ そんなのおいちくないし どうせすぐに取り上げられちゃうよ」
20050723184001.jpg

アンナ 「こんなに気に入ってるのに まさか取り上げないよね? ね?」
20050723183851.jpg
 
やがて くっちゃらくっちゃらと食べ始め 没収されたのでした(^_^)

<<ごっくん・・・byマリン | ホームへ | 暑中お見舞い申し上げます>>

コメント
アンナちゃんの一番最後の画像、アンナちゃんのところだけキューにしたような画像がいっぱいあります・・・(爆)
ティッシュ箱ってちょうどいいんでしょうかねぇ、サイズとか固さとか?

fc2のブログって絵文字付きなんですね~楽しい!!
【2005/08/17】 | よっぴ #ZK/TaodE | [edit]
キューちゃんも ティッシュ箱好きなんですかぁ?
キューちゃんがくわえてたのは 可愛い鍋敷き、とか スターなおもちゃ、とか
絵になる物だと思ったんだけど・・・
アンナは他には雑巾とか そこらの要らない紙とかばっかりで
今日も食事作ってたらうるさいので キャベツの葉っぱ持たせておいたら
静かでした(爆)

このブログ ごく最近コメントにも 絵文字が使えるようになったらしいんですが
テンプレートのせいか 勉強不足のせいかまだ使えましぇん(汗っ)
【2005/08/18】 | yui #F/iMyG0E | [edit]












管理者にだけ表示を許可(非公開)にする
トラックバック
トラックバックURL:
http://apricoty.blog2.fc2.com/tb.php/93-d5d3583b
| ホームへ |
プロフィール

yui

メールフォーム

このブログの管理者「yui」に非公開でメールが送れます

お名前:
送信者のメールアドレス:
件名:
本文:

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
