20070714194036.jpg

スポンサーサイト

--.--.--
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ごっくん・・・byマリン

2005.08.15
7/30に 一緒にお誕生日を迎え 12歳になったベルちゃんが  
お写真を送ってくださいました
ファミリーの皆さんと とっても楽しくおいちぃお誕生パーティーだったそうで
メニューは・・・
チキンとササゲのまぜご飯と、レタスとステーキをゆでたもの・・・ 
そしてですって! マリンは思わずヨダレごっくん。
わーいケーキにまりんのお名前も入ってるぅ   
20050813233958.jpg
   

20050813234015.jpg
 
マリンも こんなご馳走が食べてみたいな~
ホントはね この前の「ちらし寿司」あんまり好きじゃないんでしゅよ  
ベルちゃんのママしゃん お写真ありがとうございました

オマケのマリン
20050814194319.jpg
 
↑ 先日カットして 「キングコート」というもので
  アンダーコートをいっぱい取られてスッキリ。
↓ 変身前のボサボサ しかもお散歩の直後なので
  お手入れ前でバッチィ(^(ェ)^;)ゞ
20050814194543.jpg


同じテンプレートを入れ替えして やっと絵文字が使えるようになったのでした。
まだまだ修行の足らない yuiママでしゅが
よろしくお願いします(by マリン

<<コートキング | ホームへ | み~っけ!・・・byアンナ>>

コメント
こんにちは、ボスちいです。
マリンちゃんのサマーカット、とっても可愛くカットされていて、大成功ですね。
じつは、ボスは、サマーカットに失敗。
頭はカットしないでぇ~!!っていったのに、約5時間近くかかって出てきた姿は、まるで”なまけもの”って動物。
その後、毎日、私がたてがみをにょきにょき引っ張り、今ではマリンちゃんのように、可愛くなってきました。
キングコートって言う道具は、アメリカとかからの海外から宣伝しているものでしょうか?(ちょっと小さい斧のようなもの?)
じつは、私も買って、週末はボスのトリミングに使用してます。
これ、本当にすごく抜群にアンダーコートがとれるんですよね!

アンナちゃんもすくすくと元気に育っているようで、良かったですね!
まだまだ暑い日が続きますが、マリンちゃん、アンナちゃん共に暑さに耐え、頑張ってくださーい。
ボスも頑張ります!!
【2005/08/17】 | ボスちい #- | [edit]
ボスちいさ~ん ありがとうございます。
ボスくんもカットしてるんですね。
「まるで “なまけもの”」? 「にょきにょき引っ張り・・・」 ですか? 
私が前髪切りすぎた時みたいで 爆笑しちゃいました(^_^;)
失敗なんてこと無いですよん、だってボスくん可愛いですもの。
きっと頭のてっぺんから涼しくなって 喜んでいますよ~


それと ごめんなさーい。
「キングコート」じゃなくって 「コートキング」の間違いでした。
ややっこし。。。
コートキングは どちらかと言うと「クマデ」っぽいかも?
ボスちいさんのは もしかしたら「ファーミネーター」と言うのではないでしょか?
どちらも アンダーコートがすごくよく取れるらしいですよね。
次のブログに 画像載せようと思ってたんですが
ボスちいさんが 書いてくださらなかったら
間違いに気が付きませんでした、
感謝感謝です。

アンナはどこまで育つんでしょ。
ボスくんも スクスクとお育ちのようですね~
小さめの子も可愛いけど 大きいチャウチャウ、
抱きつき甲斐があって大好きです(^-^)
【2005/08/17】 | yui #F/iMyG0E | [edit]












管理者にだけ表示を許可(非公開)にする
トラックバック
トラックバックURL:
http://apricoty.blog2.fc2.com/tb.php/95-5b43b65c
| ホームへ |
プロフィール

yui

メールフォーム

このブログの管理者「yui」に非公開でメールが送れます

お名前:
送信者のメールアドレス:
件名:
本文:

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
